実績厨のXbox360ブログ。
今までに買って間違いなかった物一覧を作ってみる

・ハイブリッド除湿機
・タブレット(wifi専用)
・DC扇風機
・電動シュレッダー

除湿機・・・天気悪い日の部屋の除湿、冬の洗濯物干しで大活躍
       ハイブリッドだと金額は高いけど除湿力や運転音、タンク容量が違う
       デシカント式もその後で買ったけど、ハイブリッドが断然優れている

タブレット・・・現状PC1台体制のため、必須
        風呂に入りながらのジップロック使用も問題なし
        駐車場まで電波飛ぶのでネットで確認しながら車イジリも

DC扇風機・・・運転音が圧倒的に静かで驚く
         微風モードに加えて5段階くらいで風量調整できるので
         ベストな風を送る事ができる

電動シュレッダー・・・個人情報が記載されたものはこれでバリバリと
             重視すべきはカットの細かさとダストボックスの容量
             CDやカードを壊せる機能は不要だなぁ


逆パターンの買って後悔パターンも作れる気がするぞ。。。
9日にドアに傷つけられたばかりで

12日にはフロントバンパーに車ぶつけられるとは誰が想像しただろうか

そして怒りを通り越すと笑いしか出てこないという。。。

天気がイイ日に洗車ばかりして大事にしてる車がこんな事になったら

これ以上ないくらい怒りまくるんだろうなぁと自分もうちの人も思ってたのに

いざ今回の事態に直面したら

人間だから間違いはあるしなぁとか心で思う僕はきっと「優しい人間」

つか、相手が肩書上は社長でわりかしちゃんとしてたからなのかもしれない

まー、ディープブルーは通りすぎたんでポジにいきますかー(棒
最近の流行り

・休憩時間に携帯の写真を見る事

子供の成長って早いんだなぁ。。。
125年ぶりの連続真夏日記録とかなんとか

新しい冷蔵庫になってるので、自動製氷機が大活躍!

今までの冷蔵庫だとろくに氷も作れなかったからなぁ。。。

水筒に氷いれて、水いれて昼に飲むとうまいよ
なんだかんだでこんな感じに
sonneki.jpg

一時期はマイナスにもなりましたが、元気です


5月は暑かったのに、6月は少し寒いぐらいに
そろそろ冬物の準備でしょうか?