Sacred2

ここでは、「Sacred2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
Sacred2日本語版くるーーーーーーー!!1

意外すぎて驚いたwwwwスパイクやるじゃんwwww
海外版でもオンラインは普通にできんのかな?
どちらにせよやらないけど。。。
来年の2月ということなので、MW2に飽きはじめた人を狙えそうだ( ^ω^)
niob.jpg
なんとかSacred2の実績が1000に。
ビルドは海外のwikiを参考に作成。
以下個人的ポイント。

Lvうp時のステ振りは、StaminaとVitalityを半々ぐらいに振った。
極めるんであればStamina一本でもいいかもしれないが、
Niob到達が目標であればVitalityがないとイカで苦労する。
苦労するってか、した。
ネクロマン的各ボスの難易度が、イカ>>>>>>ラスボス含むその他のボス。
ゴールド以降の難易度で、イカに触手びたーんされるとノックバック+スタンが発生するため
ガイコツ部隊がまるで役に立たない。。。(;´Д`)
最終的には、湖から引きずり出してオークのいる平野部で退治。

ドライアド島後半から出現する、ウィルオウィスプみたいなヤツの電撃は
単体攻撃と見せかけた範囲攻撃なので、ガイコツ召喚を切ってスルー。
下手にガイコツ連れたままスルーしようとすると死亡の恐れあり。

経験地稼ぎポイントにしたのは、
メインクエのボスのコロッサスから見て左下の方の地面が茶色の森と、
メインクエの沼地ボス倒した後の砂漠、南側のライオンとグリフォン。

実績最難関?のセットアイテム集めは、ゴールドのホワイトグリフォン乱獲で。
リーチかかってからが長く、ホワイトグリフォンだけでLvが3ほど上がりました('A`)
イカをなんとか仕留める事に成功。

Lv39→Lv42に上げて、Physical重視防具でクリア~
まじキツかった(;´Д`)
その後のボスは正直楽勝。
ドライアド島のクリスタルみたいなヤツが異常に固かったくらい。
SWにOctoは天敵だぜ。。。

そしてLv46で初dead('A`)

ラスボス前のセーブポイントに間違えて触ってしまう。

ウィスプの電撃で死亡

電源切る

復活と同時に死亡

ウィスプがそこらのボスより強いって。。。



-Wii-
MH3同梱黒Wiiが愛知を今日出発したそうです。
アマゾン(佐川)はだいたい3日程度で到着するが
今回はヤマト便なので発売日当日に到着するかはやはり不明。
Lv39でGoldのイカでつまった。。。
防御力が低いのか(400弱)Lvが低いのか、一撃で即死する攻撃が(;´Д`)
たのみのガイコツ戦士も離れると殴りにいってくれないし。。。
イカの背中に回っても攻撃判定あるってどゆこと('A`)
090727-164202-1280x720p-000000.jpg
キノコでけぇー!!

090727-164202-1280x720p-000216.jpg
キノコ消えたーっ!!!

090727-164202-1280x720p-000329.jpg
また生えたーっ!!1

090727-175602-1280x720p-002238.jpg
そんな感じでLv15になりました。

ドライアドは吹き矢が強い。
攻撃力だけ見て、手裏剣や弓つかったけれど吹き矢が便利すぎた。
ボタン押した直後に攻撃判定が発生するので、
左上の地図みて赤いマーカー見つける→ボタン押す→敵は死ぬ。
CA強化でノックバック追加。
ボタン押す→敵は後退する→ボタン押す→敵は後退する→ボt
防具でレンジ強化。
地図にまだ見えてない敵を攻撃する→経験値が入る。

手裏剣はレンジが短すぎるので×
弓は敵が移動していると当たらないので×
