MW2

ここでは、「MW2」 に関する記事を紹介しています。
ce.jpg

現状はこんな感じ。

前回よりは良くなってるみたいですよ?




c1.jpg

冷血プロが欲しいよ!カスタム。
ZoomeでMW2と検索かけると、新しい動画だと昨日の日付でうpされてたりして
MW2動画が意外とにぎわっていて(?)驚いた。
ちょろちょろっと他の動画を見ていたら、この人うめぇな~と思う動画も多々。
オレもうまぃと思わせれる動画とってみたいお。。。('A`)
プレイが上手、下手は置いておき
動画の画質は他に負けないレベルでうpしてるつもりですががが。


-雑記-
雪降りすぎてヤバイ。
昨日から吹雪いてて、明日も吹雪くそうな。。。
11月~12月は雪全然なかったのになぁ。
ラジオの北海道全域が暴風・波浪警報ワロス
感度2→3→4と現在上昇中。
上げ始めは慣れないけど、数をこなせば使えるように。
CoD4はたしか感度2で止めてた気ががが。
感度は高ければ高いほうがいいと自分は思う。
高いほうがクリアリング早く終わるし。。。

最近8bitプライスのエンブレムが欲しい。
だが条件がキツイので、ゆるゆると狙おうと思う。
もしかしたら取る前に飽きるかも。
Echoのオプスもおわたよ~( ^ω^)

High Explosive
2コンで余裕でした。
タンスの部屋には行かせないぞ!!1

Armor Piercing
2コンで余裕でした。
1階と2階を結ぶ階段を塞ぐように、甲板に上がる側の段方向を見て金網越しに1人が伏せ撃ち。
伏せているパートナーから少し離れ階段上で待機。50calを持っておく。
ジャガノは必ず伏せ側正面の階段を下りてくるので、伏せ側が死ぬまで攻撃する。
死んだらコントローラーを持ち替え、ジャガノの攻撃が当たらないように待機側が攻撃。床抜きもおk。
伏せ側も待機側も、倒したジャガノからM240を奪っておくと楽。
ジャガノが複数出て伏せ側の復活時間が切れかけたら、フラッシュバン投げて蘇生。意外となんとかなる。
待ってても中々現れない時は、伏せ側が甲板まで出ておびき寄せてくるたいてい弾薬箱辺りまで行けば現れる。
あらかじめ階段辺りにクレイモアを設置しておけば位置が把握しやすい。

WetWork
地味にキツイ。
最初の階段上るあたりにサーマル武器があるので拾っておくと後々が楽に。
ヘリが出てくる所は、最初の敵を一掃した後にクレイモアを撒き散らす。
出現フラグを立てた後は、AT4が置いてあるタンクの隅でグレランを構える。
ヘリはタンクを回り込むように移動し、狙いやすい位置でホバリングするので焦らず落とす。
スモーク所はベテランと一緒で階段下で待機。
ベテランの時より降りてくる敵の数が増えているので注意。

1回目ブリーチ:画面中央に3人固まってるので楽。
2回目ブリーチ:左から順に、接近してくる敵→武器を隣りに投げる敵→武器を受け取る敵→武器を構えている敵の4人。
ノーマルやって配置覚えるよりも、動画検索して見たほうが楽。
フレのヒゲ紳士と協力してコープミッションクリア。
ありがとうヒゲ紳士(*´Д`)


Overwatch
ムズイ。
敵の攻撃が正確で威力高いため慎重に行動しないと即アボン。
屋内以外の敵はAC130にまかせておk。
屋内の敵は場所を覚えて頑張る。
納屋から1階に上がる家での両サイドの部屋に注意。
フラッシュバンより撃ちながら部屋のぞきこむほうが良いかも。
目標地点の建物は近づくとドアが開き、中から敵が現れるので
フラッシュ投げてAC130にまかせる。


Big Brother
時間には余裕があるが、ややムズイ。
道なりに進んだ先の、補給箱近辺で死にやすかったので
敵出現のフラグ立てた後は、後退して応戦するのが無難かも。
路地裏の曲がり角には敵がいるので注意。
ガソリンスタンド抜けたら、M9に持ち替えてレストランにダッシュ。
ハードでは、屋上のスモークに近づけばクリアだが
ベテランになると屋上で応戦することになるため、
スモーク近くの障害物に隠れながらフラッシュバン。
敵はヘリの相方が倒してくれる。