式神の城III

ここでは、「式神の城III」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ぶっちゃけエクストリーム3から本番だった。

やっぱり3面のイライラ棒が苦手で、ボム使いまくりのゴリ押しで突破。
3面と比べたら他の面(特にラストの5面とか)がぬるく感じる。
某wikiでは★★☆☆☆だが、個人的には★☆☆☆☆でおk。
もちろんノーマルなら★★★★★で間違いない。。。

やっぱりブレイドクソームストームをコンプすると作業プレイに耐性がつくね。
発売日に衝動買いしてよかったぜ!ブレイドクソーム!!1


MW2
スペシャルオプスがだるすぎて、オンに逃げたら
オンはオンで猛者達が激しくお出迎え\(^o^)/
気分転換にこの前安かったBF1943やってみたけど、何コレ。。。面白いの?状態。
もともとBF合わないオレがDLしたのが悪いんだけどね、hahaha
なんの因果か式神の城3やってます。
これノーマルでクリアとか一般人にはムリだろ。。。と思わせる難易度がステキ。
ヘボプレイヤーのオレにはベリーイージーでも難しい(;´Д`)
あとはノーコンクリア実績を残すのみだが、進行速度50%にすると眠くなるのなんのって。
100%のままだと3面で余裕で死ぬしな。。。
とりあえず今日は終了~。

明日はスペシャルオプスでもやるかな。
時間があればオンの録画も頑張りたい。
