Amazon

ここでは、「Amazon」 に関する記事を紹介しています。
tei6.jpg

まだやってます、大帝国。

おかげでXbox360には一切手をつけれない状態に。

デモンズソウルは言わずもがな。

掲示板等では賛否両論ですが、不満を言いながらも3週突入してる自分。

信者ではないけど、元とる分は楽しめてるはず。

ユーザー提督つえー。
「大帝国」アップデータ ver 1.02 きてるね。

魚市場で手に入れた魚が最初から使えるようになったっぽい??

魚コンプのオレは勝ち組でした^q^

しかし、セーブデータを引き継げないのでver1.02は3週目のお楽しみになりました!

わーいわーい('A`)
tei5.jpg

とりあえず1週目+キングコア編クリア。


キングコア編の個人的攻略のポイントとしては、

・敵から攻めてくる事はないので、全軍集めて1箇所ずつつぶす。

・編成は、戦艦・巡洋艦・駆逐艦×2か巡洋艦×4が基本。

・ダメージを負うと編成を変えられないため、ノーダメージ部隊を少なくとも2人はキープ。

・マッキンリー・トールマンは途中で離脱するので、適当にダメージを与えておく。

・航空持ち、高火力持ちにはデコイを。

・ソビエトとスエズ攻略がキモ。

スエズの運河防壁は広域攻撃ありでHP390と非常にいやらしい。

ソ連はHP1140でレーザー420の戦艦がキツイ。


ターン制限もないと思うので、デコイができたら合流するまでターン送りながらまったりと。



それにしても、まさかエロゲーにまで実績ができるとは。。。

実績。。。恐ろしい子!!1
IMG_1256.jpg

さすがAmazonさん!発売日3日遅れは伊達じゃないぜ!!1

ネット上では中々の酷評っぷりですが、内容を見てると確かに。。。と思う部分が多々。

購入を悩んでる人は少し待つと安くなると思われ。

それにしても特典つかなくなってから、ポチッたはずなのに何故か特典付き。

久しぶりにマウスでゲームやると、腕が疲れてしょうがない(;´Д`)

さすがモヤシアーム^q^
IMG_1255.jpg

新しいルータ買ったお(*´ω`*)

今まで使っていたのが、けっこう年数たってたので

新しいルータ買ったら体感速度変わるかなと思い購入。

しかし体感速度はそんなに上がった気がしなくてゲンナリ('A`)

あとクローム使ってると、RWIN値固定されるのを知った。

無線を売りにしてるっぽいけど、有線4ポートあるので今は特に必要なし。

無線でゲームなんてとんでもない!

ええ、古い人間なのでね。