Prince of Persia

ここでは、「Prince of Persia」 に関する記事を紹介しています。
PoP
DLCコンテンツコンプまであと数分ってとこでー

セーブデータぶっこわれた\(^o^)/

と思っていたら、なんかロードできた。
イミフ。
これからやる人は注意されたし。
ようつべで動画見ながらプレイだったので1周コンプできました。
うたらじが無ければもっと時間がかかっていただろう。
それだけこのゲームの音は聞く価値が無いと思った。


ミラーズエッジ
とりあえずインスコ完了。
これも800ゲイツのDLCがあるところがなんとも('A`)
とぶ~とぶ~、金が飛ぶ~♪
PoP
ようやく1周クリア。
さて、数個残るはずの実績解除ためにもう1回か。。。('A`)
しかしエンディング後に、何故か速さへの挑戦・ボーイフレンドの条件が解除。

え?

ということは、10の実績とるためにもう1周ですか、hahaha・・・
3人に2人が「家庭用ゲームをしない」 その理由は?

どうも、残りの一人です。
てか、ゲームにフィットネスや医療求めてどうすんだよ。。。
ゲームは純粋にゲームを追わないと、某■みたいになるぜ?
非ゲーマーの意見はいいから、ゲーマーの意見を取り入れるべき!

-PoP-
実績アイコン手抜きすぎてワロス。
中身がクソな分、アイコンに手入れてくれても。。。('A`)
BGMと姫様の声で眠りに誘い込まれるので、うたらじ聞きながらプレイちゅ。
今さらうたらじかよ!は無しな。

-XboxFriends-
ようやく右のグラフが直ったっぽい?
ずいぶん時間かかったなぁ。。。
ちなみに、まだ1通もFriendsからのメールがこねぇwwwww