Mirror's Edge

ここでは、「Mirror's Edge」 に関する記事を紹介しています。
mira.jpg

ようやく終わった。。。!

バレッチの次ぐらいに過酷なゲームだった(;´Д`)

DLC落とすとさらに難易度あがるとか、どんな罰ゲームだよ。。。

これで下水道であーでもない、こーでもない言いながらキャラメイクができる!!!
ようやくSpeed Runおわた。。。

TimeTrialは現在2個クリア。

TimeTrialロード早くて助かるけど、操作量が多くて疲れる(;´Д`)

ヌルゲーマーのボクには敷居が高すぎるようです。。。
Speed run Capter6までクリア。

1日にふたつくらいクリアするだけお腹いっぱいになる(;´Д`)

オブリの発売日が来週にせまってるので、来週までに1000にしたいが。。。

たぶんムリだろう^q^

実績50000になってから、やや停滞気味なのはどう考えてもこのソフトのせい。
ランナーキラー以外は難しいと感じることはなかった。

めんどくさいと感じたところはままあったり。

銃撃たないでクリアは厳しいようで、意外と簡単。

あぁ、次はバッグ集めだ。。。('A`)
Madagascarとかいう驚きのクソゲーをやった後なので、

特に苦痛になることなく楽しめてる。

買ってからしばらくは実績100未満で投げてたのにね!不思議!!1

Normalでプレイ中なのに、敵に2回殴られたら死亡でも全然許せちゃう^^

Hardは1回殴られると死亡なのだろうか。。。

1週目で銃を撃たずにゲームをクリアの実績を解除する予定なので、

2週目で銃使える分、そこそこ楽になるような気はするのだががが。