The Saboteur

ここでは、「The Saboteur」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり時間かかったけどコンプ。

1000以上あるフリープレイがめんどうだが、アサクリの羽集めよりは断然楽。

Viper SMG(サイレンサー付きSMG)・Panzershrekがフリープレイで大活躍するので、

これらを装備できるようになってからフリープレイをつぶしていくと楽かも。

特にパンツを装備しておくと高所に上らなくても目標が破壊できるので便利。(Siegfaust Mk2は装弾数3発がネック)

ちなみにステルスで進めない所はTerror Shotgunがオススメ。



フリープレイ実績が目標物全て破壊という訳ではないため、つまったら他のをつぶした方が時間の節約になる。

白黒状態でわからなくても、カラーになればわかったりするので解放後に立ち寄るようにする。

自分も数箇所つまったポイントがあったが、きちんと実績は1000になった^q^

基本的に高い建物でよじ登れそうな所がない場合は、周囲に電線or工事中の足場がある。



Mechanicsのゴールドを取ると戦車をガレージに収められるが、実績的には不要。

移動速度が遅い+ナチスにかならず警戒されるので、個人的にはスポーツカーに乗ってるほうがマシ。

Explosivesのゴールドは警戒レベル2~3でナチスの車にRDXしかけて爆破で解除してた。

Act3のレースミッションも全てのドライバーをひきずり下ろせる。

Evasionのゴールドはエッフェル塔を使うよりもこっちの方が早く取得できる。

Perkのゴールド取得条件だけに気をつけておけば、実績の取りこぼしはないと思う。




sabo41.jpg

それにしてもナチスの科学力はすごいなぁ。。。
スポンサーサイト
ついに念願のエッフェル塔に登ったぞ!

sabo42.jpg

高すぎワロタ。。。

アサクリの高所も怖いけど、こっちも負けないくらい怖い(;´Д`)

sabo43.jpg

ぼくはっ!鳥にっ!なるっ!!1

sabo44.jpg

あいきゃんふらぁぁぁいぃぃぃ

sabo45.jpg

ぼぐしゃぁぁぁぁ
efe.jpg

エッフェル塔でけぇぇぇ!

そしてまだ登れねぇぇぇぇぇ><

Racing以外のPerkがゴールドになったのでフリープレイを頑張ろう。
sabo30.jpg

さすがナチスだ!空中に浮かぶなんてワケないぜ!!1

sabo31.jpg

謎の空中静止。

新しい猟奇殺人事件にしか見えん。。。(;´Д`)
※よいこのためにがぞうにしゅうせいをくわえているよ!

sabo21.jpg

sabo22.jpg

sabo23.jpg

くっそー、なちすとのたたかいはつらいなぁー



GTAシリーズを1作もプレイしてない自分には結構楽しめてる。

早くパンツ乱射して遊びたいなぁ。。。

車の種類が豊富なのも良い、通りすがりの見た目が良さそうな車を次々と強奪。

車乗ったときのラジオを好きに選曲できるのも楽しい( ^ω^)

しかしAボタン連打の壁のぼりはたしかに苦痛だ。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。