The Elder Scrolls IV :Oblivion

ここでは、「The Elder Scrolls IV :Oblivion」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
幻惑スキル100にしたらスルスルいけたよ^q^

どうしてもFallout3と比べてしまい、イマイチ面白さが伝わらなかった。

後発のFallout3の方が優れているのは当然かも知れないががが。

個人的な好みが、銃器>剣と魔法 というのもあるだろうなぁ。。。

とりあえずブツ切りロードがやる気減少に大きく貢献していた。
最近はあまりゲームの事を書いていない気がしたので。

車も気になるけど、ゲームもちゃんとやってるよ!

ob1.jpg

いつの間にやらレベル9に。

見た目が山賊風味だけど気にしない。

ob2.jpg

バグが怖いので、ギルドは同時進行せずにひとつずつつぶしちゅ。

今のところ不具合はフリーズ1回くらいで順調に進んでいる。

ただ今月中にコンプできるのかはすごくあやしぃ。。。(;´Д`)
ob.jpg

Modが使えないので妥協。

顔についてはFallout3で妥協できるようになったので、作成時間10分くらい。

逆に凝りすぎると下水道から脱出できなくなるよ\(^o^)/



キャラの方向性としては、剣と弓というありきたりなプレイスタイルにした。

善・悪にとらわれずに、いかに自分が得をするかというプレイスタイルはFallout3と一緒^^

ゴールド>人の命
ピンポーン。

IMG_1036.jpg

ビリビリ~ッ。







IMG_1037.jpg

本物だ( ^ω^)

前回のMH3がフラゲできたので、同じ所に頼んでみたけどこの有様!

まぁミラーズエッジコンプまでは手つけられないんですががが^q^

タイムトライアルは残り11個で☆2つとればスター50に。

ようやく終わりが見えてきたような気がする。。。
