ここでは、「車」 に関する記事を紹介しています。
9日にドアに傷つけられたばかりで

12日にはフロントバンパーに車ぶつけられるとは誰が想像しただろうか

そして怒りを通り越すと笑いしか出てこないという。。。

天気がイイ日に洗車ばかりして大事にしてる車がこんな事になったら

これ以上ないくらい怒りまくるんだろうなぁと自分もうちの人も思ってたのに

いざ今回の事態に直面したら

人間だから間違いはあるしなぁとか心で思う僕はきっと「優しい人間」

つか、相手が肩書上は社長でわりかしちゃんとしてたからなのかもしれない

まー、ディープブルーは通りすぎたんでポジにいきますかー(棒
気温が午後から+4℃の予報だったので、午後から洗車へ~

いつもの洗車場が直ってるか確証得なかったため、新しいところへ行ってみることに

おぉ、拭き取り場所は狭いけど設備がかなり充実している!

300円で水洗車なのはいただけないけど、なかなか良いデス( ´∀`)

洗車後ふきふきしていると、手袋無しで素手で拭いている自分を見て

隣で拭き取りしていたおばちゃん(新型シエンタ)がビニールの薄手を使うかいと申し出

残念ながら自分の手が大きすぎたため入らなかったのだが、なんという親切心。。。

今年は洗車場でおばちゃんに声かけられるの2回目だぞい

おばちゃん受けは良いのかもしれません(キリッ
パジェロミニのバッテリー交換

2015/04 購入分だったが、1年半でダメになりました

韓国産はやはりこんなものか。。。

そんなわけでGSユアサの一番安い46B24R購入

2年くらい持つかね?
夏タイヤに交換~

やっぱりホイールはカブトムシに限る( ´∀`)
9月の散財もなくなったため、別の散財(暑くならないやつ)を考え中。。。

しかし、すでにBDレコーダーを買わされているためカード明細を確認してからかな。。。(;´∀`)