Fallout: New Vegas

ここでは、「Fallout: New Vegas」 に関する記事を紹介しています。
to.jpg

to1.jpg

おお、こわいこわい(棒

Old World Bluesは本編よりイカレ具合がまして面白かった(*´ω`*)

ただ、敵が異様に強いのはカンベンな!!1

easyでも普通に殺されるとか^q^
dm02.jpg

自宅前にてセクシーショット。


正直今回のDLCはそんなに楽しめなかった(;´Д`)

スニークを重視した街の作りだったけれど、灯りの下にいたら普通に気づかれる。

灯りを撃っても壊れるわけじゃないし。。。

後半はどうやっても気づかれるようになっているのでストレスがマッハ。

壁にRunRunRun!とか書かれても(;´Д`)


また、武器が全部ボッシュート食らうため現地調達になる。

これはFallout3のDLCでもあったシチュエーションだが

今回は敵が固すぎるため、ピストル程度じゃ全然歯が立たない。

現地調達前提の今回のDLCで必要とされるスキルとして

Medicine・Melee Weapons・Repair・Survival・Unarmedこの辺りが必要とされるが

自分があまり上げてないスキルばかりで苦行^q^


上記の問題があり、前半はライフかつかつでヒーヒー言いながらプレイしてましたが

後半のどう見ても複数にからまれる所が出てきてからはベリーイージー余裕でした^q^

ポリスピストルなんかどうでもいいから、

アンチマテリアルライフル撃たせてくれよぉぉぉぉぉ!!1
dm01.jpg

Dead Moneyプレイ開始。

敵つよすぎワロタwww

落ちてる武器が貧弱すぎて、トラバサミパンチで殴る方が強いという。。。
朝:今日は休みだ!少しFallout:New Vegasやってから、掃除と洗濯しよう

昼:昼ごはん食べてから掃除するぞ!あ、でも少しFallout:New Vegasやってからね。

夜:えっ!もう夜!?晩ごはん食べたら掃除~。。。でもさっきいいとこで終わってたんだよな。

深夜:もう深夜かよ!!1今日はまだ眠たくないから、もう少しやろう。


なんというダメ人間製造機なんだ、Fallout:New Vegas。。。(;´Д`)

えぇ、オレが悪いんじゃないんです。

妙な中毒性があるFallout:New Vegasが悪いんです!!1
1週目ハウスルートで、2周目リージョンルート。

現在3週目でNCRとイエスマンどっちやろうかなと考え中で進んでます( ^ω^)

ほんとに時間泥棒の良ゲーだぜ!!1

ただバグは早めにパッチ出してくれ(;´Д`)


vegas13.jpg

1週目のベニーの末路。

いきなり主人公を殺しにかかってくる人物だが、妙に憎めないキャラなんだよなぁ。。。

もうあなたをねらわないからあ!やくそくよお!^q^

主人公ちゃんのほうがベニーより全然酷いキャラすぎる!!1


vegas12.jpg

ヘリオス1の集光施設側のひとこま。

おばあちゃんの家はこっちじゃないでしょ、ってか空気イスとはなかなかやるな。。。

このポイントは爆発音がしてダメージをうけたり、ギブソンの犬がいきなり襲ってきたりと

なかなかの不思議ポイントになってるので迂闊に出入りできない地域。

このくらいのバグなら、笑ってすませるレベルなのがFallout:New Vegasの恐ろしさ。