Call of Duty: Black Ops

ここでは、「Call of Duty: Black Ops」 に関する記事を紹介しています。
初周ベテランクリア完了( ^ω^)

英語がわからなくても楽しめたぜ!!1

今作はところどころ吹くところが多くて笑えた。

特にレズノフが面白すぎた。

・死んだと思ったら生きている。

・いきなり戦場に出てきて大活躍。

・過去のドイツ戦では無双状態。MP40つえええええ!!1

最後のは自分の趣味かもしれない^q^

あとはMW2でもあったと思うけど「ファイトー!」「いっぱーーーーつ!!1」がワロタ。


ゲーム通してのベテランの難度は過去作と比べてもやや優しいと言えるレベルだと思う。

鬼門はMission 5の坂道下るトコ。

ドラム缶に全然気づかなくて軽く心が折れそうになった。

ドラム缶を知ったあとはリトライ3回程度で終了^q^

Mission 13の乗り物搭乗時もけっこうきつかった。

ムリにグレネードのタイミングはかるよりは、機銃とグレを指きりしてたら通れた。

ココはかなりの運ゲー臭がしなくもない。。。('A`)

次はインテル集めすっか~。
結局海外版買ってもそんなにプレイしなかったなぁ。。。

Fallout:New Vegas恐ろしすぎる^q^

bos1.jpg

まだランク20程度なのでそんなに武器の種類が選べないワケですが、とりあえずこの銃使ってます。

ダッシュからの攻撃に移行する動作が速くて、犬のように走り回るオレには使いやすい。

ただレートが高くマガジンが少ないのがネック。

また今回のPerkは色々なゲームモードで遊ばないとプロ解除できないのが辛い(;´Д`)

ヘタレにはマーセナリーチーデス以外は中々プレイする気が。。。
Fallout:New Vegasが面白すぎて、2周目に入った件について。

バグも多くて、ロードも長いが○っぱえび○ん並にやめられない、とまらない。。。

しかしせっかく海外版を購入したのでCall of Duty: Black Opsもプレイしてみた。

あ、こっちもやっぱり面白いわ。。。

英語なので何言ってるかちんぷんかんぷんだが、それでも面白い!不思議!!1

とりあえずベテランでVIPの実績解除したところまで。

オンは今のところフツー。

いや、面白くないワケではないが過去作と比べて面白い!とかはない。

初戦でヘリコプター呼んでオレTueee!してたら、次のラウンドはミソッカスだったり^q^

自分のマークが作れるしようは、アーマドコアを思い出したり。

でもめんどいのでしばらくは階級表示でいいや( ^ω^)
仕事終わったらCall of Duty: Black Opsやりまくるぞ!

あ、今日聞きたいネトラジの日だ。

ラジオおもしれええええええwwwww(イマココ)

買い物って、手元に届くまでが楽しいんだよね\(^o^)/
IMG_1195.jpg

Call of Duty: Black Ops HE版届いたお~( ^ω^)


IMG_1199.jpg

ケースの裏はこんな感じ。

今作の主人公かな?ヒゲイケメン。

海外発売日から遅れること3日で到着は今後の良い指標になりそうです。

田舎、田舎が悪いんや!!1