Assassin's Creed II

ここでは、「Assassin's Creed II」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実績1000達成^p^

羽集めはめんどくさいけれど、ようつべの動画とリンクした神サイトがあるのでおk。
完全勝利は序盤で解除されてた、たぶんメディチ家のオッサン守るとこ。
実績では、砂かけアサシンが一番めんどくさかった。ヴィネツィアのサンマルコ広場で解除。
次やるのは追加DLCが出たころかな。。。


MW2
スペシャルオプス全然進んでない\(^o^)/
前作のマイルハイクラブのようなやる気がわいてきません(;´Д`)
まぁコツコツ頑張っていきまっしょい。
オンもさっぱりプレイしてないので、動画もしばらく止まる予感。。。
スポンサーサイト
san1.jpg
とある街の海岸沿い。
人々が思い思いに釣りを楽しんでいる。

san2.jpg
調子はどうですか?^^

san3.jpg
そぉい!

san4.jpg
わーっ!

san5.jpg
ドボーン

san6.jpg
釣れてますかぁ?^^

san7.jpg
そぉい!

san8.jpg
わっ、わっ、わっ

san9.jpg
ドボーン

san10.jpg
やりすぎちまったぜ!



・敵が倒しやすくなった
前作はカウンター狙いしてると時間かかってしかたなかったが、
今作はカウンターが決まりやすく倒しやすい。
また、アサシンブレードでも受け流し可能!
そのため剣を使う機会が激減したような。。。
暗殺も毒を仕込んでみたり、2人同時に暗殺できたり
前作は難易度高かった頭上からの暗殺も簡単にできるように!


・お金の導入
投げナイフ補充のためにスリをしなくてもOK!しかも安い。
体力が減っても薬を使えばすぐに回復、待ち時間ゼロ!しかも安い。
好きな武具を買って装備可能!鈍器を使うアサシン!すげぇ!
街から街の移動は、移動屋使えばすぐ到着!しかも安い。
お金の管理は妹がやってくれる!だが萌えない。かわいくない。


・いろいろ遊べる
ストーリーとは関係ない暗殺ミッション。
死体を担いで街を散歩。
道に金をばら撒いて成金気分。
市民とのコミュニケーション(上記SS参照)


雰囲気や操作方法は前作まんまだが、全体的に遊びやすい作りになった。
暗殺方法が増え、キ○ガイ市民がいなくなっただけでミッションがずいぶん楽に。
体力が減っても薬を使えばすぐ回復できるので、敵のいない場所で待機がなくスムーズ。
戦闘が避けられない場所も、傭兵や盗賊をやとえば乱戦でも平気。
むしろアサシンブレードが超強化されてるため、カウンター狙いだけでも余裕。
前作は正直ガッカリゲーだったが、今作は良作。
UBI頑張ったね!
IMG_0943.jpg
とりあえず買ってきた。
前作は激しく微妙ゲーだったが、近作の海外レビューは高かったため。
石村先生をまだコンプしてないのでプレイはそれからかな~。


-動画-
ZoomeのPoint Lookout動画が完結しました。
アサクリは動画にするかと言われたら微妙。
Partいくつになるか想像がつかないため。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。