デモンズソウル

ここでは、「デモンズソウル」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
行けない行けないと悩んでいた坑道の道が逆だったとは、恐るべき罠だったよ(;´Д`)


ソウル体になると、注意力がガタ落ちになるのか10数回のリトライを経験。

だんご虫が爆発するって何のギャグだよ!!1

オレの15000ソウルが水の泡に。。。^q^

初ミミズ君に数回びっくりさせられたり、火の玉に焦がされながらも先に進む。

そんなこんなでボス撃破。

初見で勝てるとか、オレ上手すぎワロタwwww

嵐のなんとか行ってみるかwwwスーパープレイ+生身で死ぬワケねぇwww

前転する子とこんにちは

ちょ!!1何こいつつええーーー

前転する子×2「おいすー^^」

またライフ半分の生活がスタートか。。。
腐れ谷に行く。

足場不安定すぎワロタwwwwここやめよう^q^

坑道2へ。

え、なにこれ。道無いwwwww

うわあああぁぁぁぁぁ^q^

夢のソウル体生活に。
塔1クリア。

スーパーチキンプレイ+メッセージで死ぬことなくクリア。

緑色に光る壷と他のプレイヤーの幻影に超ビビる。

あと、城2のボスもリベンジしたらフツーに倒せた。

初見で冷静になれば勝ててたな。。。(;´Д`)

しかし、初めてあのサイズのボスみて冷静になれるヤツは少ないと思う。。。
お城2

ドラゴンの炎でこんがりウェルダンに。

犬に殺される。

ドラゴンから逃げた先の敵兵に殺される。

犬に殺される。

ソウルを回収したから一回戻ろう→ウェルダン。

地上を通るからウェルダンになるんだ!→犬「おいすー^^」


なんとかボスまでたどり着く。

でけええええええええええええええええええええええ。

とりあえず様子見だろう。。。

ボスにちょこんと小突かれる→死亡。


あうあうあー^q^
やろうと思ってもPSNが繋がりません^q^
