Dragon Age: Origins

ここでは、「Dragon Age: Origins」 に関する記事を紹介しています。
同梱DLCだけコンプ。

追加DLCは正直いいかなぁと思う今日この頃。

アウェイキングもたぶん買わない。

以前のオレなら確実に購入してたハズだが。。。

年齢と共に情熱が冷めていく!怖い!老化怖い!!1
ブレシリアンの森にて、説得ループポイント。

dora37.jpg

これは2回目以降の選択肢なので、初回とは若干違うかも。

とりあえず困りごとの相談に乗ればおk?

dora38.jpg

dora39.jpg

これで説得がループになるので、説得25回実績も楽々。

オマケにモリガンの好感度も+2×回数分増加。

うめぇうめぇ^q^
dora36.jpg

ハイドラゴン撃破。

アリスターさん、マジイケメン!!1

そして血飛沫ですぎ、ワロタ。

今さら、二刀流戦士キャラの方が良かったかな。。。と思ったり思わなかったり。

このゲーム範囲魔法使いづらいんだもん^q^
dora35.jpg

古めかしい寺院でのひとこま。

決してやましいことをしてるワケじゃあないんだからね!!1

ガーディアンに認められるためにしぶしぶなんだからね!!1


それよりも、アリスターやレリアナは鎧着てたはずなのに血飛沫が体に付着してるのは一体。。。

見方によってはジンマシンにも見える(;´Д`)
dora34.jpg

でかいよ!かたいよ!

主人公が魔法使いだからか、あまり強さが感じられなかったのは秘密。