KINECT

ここでは、「KINECT」 に関する記事を紹介しています。
2作目はハードからでも余裕だったのに。。。(;´Д`)

ストーリー難易度ノーマルの1曲目から殺しにかかってきてふいた。


休憩中に収録曲見てたらガガ様が入ってなくて驚く。

DLCで使いすぎたのか?

とりあえずゲーム内容に不満はないけど、実績にfacebookと連動実績とかはガチで止めてくれ。。。

今作の実績1000はムリそうです^q^
dancen.jpg

フィットネスのプレイ時間が18時間越えました^q^

実績目的以外で遊び続けられるゲームのなんと偉大な事よ。。。

ユアシェイプも面白いし、Xbox360のKinectはもっと普及しても良いハズなんだが(;´Д`)


しかしKinectの操作性がどんどん快適になって技術ってスゴイ!

ロンチ?のダンエボの操作性とユアシェイプ2012の操作性比べたら雲泥すぎて吹く。

ダンエボの実績がなかなか埋まらないのは、ゲームのつまらなさ+操作性の悪さすなぁ。。。


ACVは体験版やる限り、前評判程酷くはないと思うけれどー?

土日のオンをプレイしてからの評価がどうなるかしら。

もっとも土日にインできるのかが不安すぎます^q^

実績的にはマゾイのが目に見えてるので購入するならPS3でしょうか。

PS3で使えるヘッドセットもってないけどな!
dan6.jpg

ジャリンの別コスチュームはなかなか良いじゃない。。。

女性キャラに魅力がなかったダンセンにもようやく花が!!1

デアとのトレードは大正解ですね^q^
IMG_1368.jpg

調子悪いカメラでボケボケ。

IMG_1372.jpg

割とまともに取れた。


好みの問題もあると思うけれど、やはりダンセンの方が面白い。

ダンセンのメニュー周りに慣れてしまうと、ダンエボのレスポンスの悪さがイライラ。

ダンセンは逆に感度よすぎて思わぬところでメニュー出たりするけどね^q^

音声認識はマイクきってても使えて○。

いや、ほんとすごい時代になったものだよ。。。

音声認識システムを初めて試した時に、「song、I wish」って連呼しても認識しなくて不思議に思ってたら

正確な曲名が「I wish for you」だった事に気づきアウアウアー^q^

そんな僕もいまはドヤ顔で「xbox、ダンス! song、I wish for you! 難易度、ハード! 」と言えるように。
evo2.jpg


どう考えてもダンセン2までにコンプは不可能です^q^

シークレットリップル450とか苦痛すぎる。。。ダンス関係ねーじゃん!!1

STEALTHモードにもシークレットリップル存在するのが、さらにやる気を下げてくれる(;´Д`)


Open Your EyesのEXTREMEのシークレットリップル1個目が取れなくてムカついたので

KIMONO♥PRINCESSばかりやってしまった。。。KIMONO♥PRINCESS楽しいです^q^

ただやってる姿は誰にも見せたくないね('A`)