IM@S

ここでは、「IM@S」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
アイマスMADの3A07に泣かされた。

今さらアイマスMADとかwwwwしかも20分wwwwねーよwwww
と、見る前は思ってました。。。
制作期間が1年とかまじ半端ないね、アイマス愛されてるなぁ。
たまにはドリームクラブのことも愛してあげてください。
久しぶりにニコニコ見たけど、これはよかった。うん。

ババアあずささんの声って、たかはし智秋だったのね知らなかった。
いつもはジューシーポーリーイェィとか言ってるけど
こんなおっとりとした役もできるのね。。。
声優はほんとスゲーなと感心した。
ここのページの上から7つめの再生ボタンをクリック!
アイマスの話題になったら最高に笑えるぜ!!1
こんなに愛されるババ・・・あずささんは幸せものですね!!1

7thDRAGON
Lv17でフラフラ。
サムライのスキルが微妙すぎるが、POW上げたらそこそこ使えるように。
だが火力No1は断トツでメイジ。
DSで外部出力ってできるのかな~。

Xbox360
HALOWARSの終わりが見えてきたので、
どれを崩すか考え中。。。
たぶんPOPになると思う。
