地球防衛軍4

ここでは、「地球防衛軍4」 に関する記事を紹介しています。
何が神竜だよwww

ぼっこぼこにしてやるぜwww
[地球防衛軍4 神竜討伐作戦]の続きを読む
ブルート大活躍

123.jpg

動かないでかい的には圧倒的だぜ!!1


124.jpg

こっそり巣に乗り込むモッチー


125.jpg

屋上からの眺め

うわぁ、蜂の巣の中暖かいなりぃ(*´ω`*)


結論:ブルートを使いこなすのはむつかしい。。。
00012.jpg


嫁のプレイから見てハズレじゃないのを確認したため

2本目購入!やった!!1



-オンライン-

ミッションクリアだと思い、バトルロワイヤルを繰り広げていると

敵の援軍がレーダーに表示されてからのひとこま。

130706-003519-1280x720p-045407.jpg

切実すぎワロタ



130706-003519-1280x720p-051644.jpg

うそこけwww



ボイチャがあると楽しめるのは当たり前だが

用意された定型文も秀逸+数が多いのでソレだけでも笑えます

地球防衛軍シリーズを楽しめた人なら買って損はないかと!
0001 004

届きました~

ヤマトの配達状況見てみたら、どうやら7/1くらいから営業所に保管されてたようだ

メーカー直販だと発売日到着どころか、フラゲが簡単にできそうね

価格が割引なしの定価になるところがデメリットだが。。。

そんなわけで現在プレイ中です



嫁が。