Xbox360

ここでは、「Xbox360」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず様子見ます
今日の最高気温は14℃の予想

4月下旬並の暖かさらしいよー、車内だと暑いくらいだ

こんな陽気は洗車日和!

。。。と思ったら18時から降水確率60%なのでやめておく

明後日からも時々雨らしいのよねー、洗車に恵まれないですねぇ(;´∀`)
降水確率20%で午前中洗車して、午後4時前にどしゃぶり^^

本当に最近は洗車するたびに雨がふるなぁ!!1
休みの日は寝てすごしてたら、7月に!

早い!

そして連日のぐずついた天気!

北海道にも梅雨はある!

最近の傾向

ゲームソフト5000円→高いな~

車のパーツ5000円→おっ、安いじゃん買うか

まずい、まずいですよ、隊長!!1
フォレちゃん新パーツ取り付けのため、代車を借りた

普通車を希望してたので、あわよくば。。。!と思っていたら

DSCN1356.jpg
あわよくばー\(^o^)/

ベースが高い車種なので、質感は上々

加速もターボ有りのため、フォレちゃん以上に踏み込むと「グンッ」ときて面白い!

静音性も高くて、高速道路等の運転やドライブに関してはフォレちゃんより良いかも



DSCN1357.jpg

しかし、車高が圧倒的に低いため縁石ゴリゴリの恐怖が(;´∀`)

車止めも当てて停めたいけど、コワイので手前でストッピ( ´∀`)

代車が「アイサイト無し(!)」「ナビ・バックカメラ無し」のため、駐車が本当に大変

フォレちゃんより全長あるので、久しぶりにドア開けて目視確認しながら駐車したよ

あとは冬場の積雪を考えるとボディをザリザリしそうでコワイね

ということでやっぱりフォレちゃん最高や!?