Fallout3

ここでは、「Fallout3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>ゼニマックスは,Xbox 360版「Fallout 3」の追加コンテンツ第三弾「Broken Steel」の配信を8月3日に開始すると発表した。
>>価格は800マイクロソフトポイント。
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってか、DLC出すの遅すぎでMH3とかぶってるだろ!ふざけんな!!1
スポンサーサイト
XboxFriendsのブログパーツ全然更新されてねぇ。。。
中の人やる気あんの?
そんな感じでこんにちは。

Fallout3 Pittに行くお!part2
約15分と尺が長めだったのでビットレート1600kbps動画。
激しいアクションを伴うFPSじゃなければビットレート低くても問題ないかもしれん。
Pittはエリアごとのロードが長くてうんざりしたが
動画で見る分には快適だなぁ。。。
ちなみに主人公の顔に関する感想はNGだからな!

腹が割れるくらい笑った記事。
割れだけにな。
なんていうか、うん、すごいね!
Fallout3DLC2弾プレイ動画うp。
動画の主な内容
・テラテラしたおしり
・服脱がされた方が脱がす前より見栄えよくね??

DLCと言っても内容が長いので
全部うpするとなればpartいくつになるのやら。。。(´∀`;
とりあえず飽きるまではがんばるお!


IMG_0803.jpg
実家でGETしてきた。
でもver5.45だから内容はそんなにも当てにならん。
ただ攻略本って眺めてるだけでも楽しいのはナゼだ。
本日からDL開始だったので早速落としてやってみた。
価格は800ゲイツ。
DLCは第3弾まであるので、合計2400ゲイツか。
DLC商法は本当にボロイですね!!1

久しぶりのウェイストランド。
自宅でラジオ電波を拾ってミッションスタート。
アウトキャストのオッサン達に連れられて、アウトキャスト本部に。
どうやらオレに仮想シミュレーションをしてほしいらしい。
ふむふむ。。。っておい!
0000.jpg

この最後の選択肢は何だwwwwwwwwww

翻訳グッジョブすぎるわwwwwwwww

シミュレーター内でのひとコマ
1020.jpg
主人公に作戦を説明した後にスパイダーマン化する軍曹。

2258.jpg
サイレンサー付きピストル片手にお掃除♪お掃除♪
この冬季ヘルメットかっちょええ。

3007.jpg
中国軍は吹き替えで片言日本語になっていて笑える。
装備は中国っぽくないががが

4004.jpg
や ら な い か
この軍曹はかなりのモエキャラだったわ。

途中で手に入るアタッシュケースが実績に関係あると思いきや
ぜんっぜん関係なく実績埋まったのでアレはなんだったんだろう。。。
プレイ時間は2時間前後。
本編と違って、弾薬補給と体力回復が簡単に行えるので別ゲーにも感じた。
面白くないワケじゃあないが、これで800ゲイツはやっぱ高いかな~
アイマスの服よりは良心的だとは思いますけどね!


オトメディウスG
あっという間にコンプわろた。
HORI連射放置して、武器90%とイラストコンプ。
残りの武器10%分はノーマル1面稼ぎで終了。
1回で約2000の稼ぎなので2時間ちょいかかった。
この実績が全キャラコンプだったらかなり辛かっただろうな~

7thDORAGON
現在LV21。
1時間プレイ→飽きる→1時間プレイ→飽きる で頑張ってます。
面白くないワケではないのだが。。。
すっごく面白い!と感じないのもたしか。
このままでは世界樹と同じ道をたどってしまう。。。(´∀`;
メインストーリーそっちのけで放浪中。
昼からプレイして、今は夜の8時\(^o^)/
とある日のひとコマを撮影してみた。
防具は趣味装備です

-昼-
ウェイストランドの平和を今日も守っちゃうぞ~☆
あっ!悪党発見!
ホールドアップ☆
3秒以内にキャップ(お金)出しな!
3,2,もう我慢できねぇ!ヒャッハー!!
ドゴン!
090129-192904-1280x720p-011743.jpg


-夜-
夜遊びの場所は荒廃したワシントンD.Cでキマリ☆
さっそくこの辺りを闊歩するSM(スーパーミュータント)発見!
よ~し!鬼退治だぁ!!
090129-194443-1280x720p-000604.jpg
あれれっ!SMが2体もいるよぅ><

こういう時は無闇に近づかないで遠距離攻撃っ☆
090129-194443-1280x720p-000908.jpg
てぇ~い!(モンハンのあの声っぽく)

090129-194443-1280x720p-001315.jpg
ぼぐしゃぁ

やったぁ!
今度は得意の接近戦だよっ☆
090129-194443-1280x720p-012416.jpg
しとめちゃうぞっ! (どうでもいいけどオッパイデカイな。。。)

090129-194443-1280x720p-012442.jpg
お胸見ちゃダメです>< (指がシワシワすぐるwww)

090129-194443-1280x720p-012525.jpg
ぼぐしゃぁ

090129-194443-1280x720p-012932.jpg
バタンっ
ふうっ、成敗なり~☆
あれれっ?向こうから銃声がー

090129-194902-1280x720p-005309.jpg
パラディンさん(味方)とSMが交戦中!?
コラー!あたしを無視して戦うなー><

090129-194902-1280x720p-005917.jpg
はいっ、ホールドアップ☆

090129-194902-1280x720p-010021.jpg
ぼぐしゃぁ
てへっ、たくさん飛びちっちゃった☆

090129-194902-1280x720p-011004.jpg
まだSMがいるよぉ><
さっそく接近しちゃうぞー☆

090129-194902-1280x720p-012656.jpg
ホールd
ふぅ、これで片付いたネ!

090129-194902-1280x720p-020608.jpg
あたしの味方してくれてたパラディンさん。
パラディンさんの防具はいつ見てもカッコイイです><

090129-194902-1280x720p-023234.jpg
憧れのパラディンさんとツーショット☆
あれれっ、コッチのパラディンさんはカメラよりあたしに釘付け☆


と、このように脳内RPもできてFallout3は実に面白い( ^ω^)
今は25時間プレイしているが、メインは半分も終わってないと思う。。。
オブリが合わなかったオレでも楽しめるFallout3!
マジで評判どおりの面白さなんでオススメできる一品。

そして買おうか悩んでいたラスレムはスルー決定。
ヒント:PC版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。