実績厨のXbox360ブログ。
--/--/--(--)
今日はナイスな強雨でした。
アキバ行く日に雨は初めてじゃなかろうか。
あまりの強雨で、ZU☆BU☆NU☆RE☆
むぅ。

とりあえず今日の目当てであるKey原画展に行く前にデジカメを確保せねば。
っつうことで、アキバヨドバシへ向かう。
本当なら大通りに面した店で買うのがもっとも安いと思われたが、
いかんせんデジカメを扱う安い店がわからんかった(´∀`;
PCパーツとゲームならあらかた理解したんだがなぁ。
購入したのが、IXY DIGITAL10
デジカメなんて安いのでイイや~と思い、ろくに調べもせず買ってきたのだが、
口コミレビューでは、かなり評価高くて驚いた。
つうか、高評価すぎて逆に疑わしく感じるんだぜ。。。

デジカメを購入したところで、メインイベンツへ。
東京都中小企業振興公社という所が会場だったわけですが、
あきらかに中小企業とは関係のない身なりの人物が入り口へ吸い込まれていきます。
そして、ぼくもそのひとりでぇ~す。

入り口くぐると、Keyの中の人が注意事項とやらを説明ちゅ。
写真撮影はOKだが、blog等にうpする際は他の人の顔修正しろよ!みたいな。
あとは軽いアンケートのご協力をお願いします、とな。

「アンケートですがこんな感じで書いてください、1:すでに予約された方。2:予約特典がわかってから予約する方。
3:予約はしないけど買う方。4:買わない方。あ、4はいませんよね。いたらこの会場に来るワケないんでwwww

ちょwwwwwwオレ4なんすけどwwwwwwwwwww
まぁ発売後の反応しだいかねぇ((((((っ・ω・)っ
以下写真。
撮り方が下手な事と、パネルに人物が写りこんでるのは勘弁な(´∀`;

いたる絵
いたるのパネル。

Na-Ga絵
Na-Gaのパネル。
ってか、今回原画師二人いるのね。
Na-Ga氏の方がウケがよさそう。
性的な意味で。

リトバスアイテム
リトバス作成に使っていた道具らしい。
ふーん。

リトバス色紙
リトバス色紙。
マジで絵は進化したなぁ。。。
比較
つ 比較対象

いたる色紙
勢いがあるね。
うん。

おっぱい
これはいいおっぱいですね。
おっぱい原画
上の原画。
間近で見る絵師のタッチのなんと感動することよ。。。
オレのヘタレ写真じゃあ伝わらないのが(´・ω・`)
やっぱ絵うまい人は素直に尊敬しますわー。
今回来てよかったなぁ、と思った瞬間。

ロリ分補充
ロリ分を補充しようか。
ロリ下書き
イイね。
ってか、Keyはもうエロゲ作らないのかな?
このリトバスも全年齢対象らしいし。。。
もともとエロ分が無くても全然おkなメーカーでしたが。

まきいづみ分
まきいづみ分補給。
まきいづみボイスはイイよ、マジで。
あー、まきいづみ出るなら買おうかなぁ。

かわいそうなイス1
ネタ写真その1。
会場内にあったご自由にお座りください系のイスだが、みな撮影に夢中で座らないワナ。
そして絵を撮らずにイスを撮るオレ。。。

かわいそうなイス2
その2。
テラ放置wwwwwwww

肉
ちょwwwww肉wwwwwww

来場者
来場者の皆様。
結構女性の方も見えられてましたねぇ。
5~6人は観測。

Tシャツ
サイン入りTシャツ。
入場券と引き換えにTシャツのくじ引きができて、当たるともらえるらしい。
注意書き
ですよねー(´∀`;
前回の件があったので、「もしかすると。。。!?」と思いくじを引く。



結果はハズレ。



んー。。。
ひそかにまた当たるんじゃないかなぁ、と期待してたのだががwwww

原寸サイズ

出口付近にあったヒロインの一人、棗 鈴(なつめ りん)の1/1フィギュア。
ふーん、と思いつつ眺めていると



キュピーン!




この気配はっ。。。!!!111












自重wwwww
あるあるあるあるwwwwwww
この記事の最大のネタショットをありがとう。。。>見知らぬ鍵ヲタ









オレも自重
そしてオレも自重。




写真はまだあるが、疲れたのでここで(´∀`;
