実績厨のXbox360ブログ。
--/--/--(--)
ここ最近の更新頻度の高さはオレのヒマが限界に達していることを表している。。。

実はUFOキャッチャーが好きなオレ。
フラリとたちよったゲーセンでとあるプライズが気になりGET。


とった人形はコイツさ!
IMG_0501.jpg
崖の上のポニョ!
コレは人形についてた台紙で人形本体ではないんだぜ?
なぜ台紙を先に写したかというと。。。
まぁいい、次の写真を見てくれ。




IMG_0502.jpg
はい、本体。
カワイイ目してるだろぅ。。。コイツ
なんでこんなの取ったって?
正直UFOキャッチャーは取れるのを取るのが普通だろう?




IMG_0503.jpg
レアなポニョの裏。
うわー、ポニョのおなかポニョポニョなりぃ。






-以下フリーダム-






IMG_0504.jpg
携帯の充電器かと思ったらポニョだった!




IMG_0505.jpg
コースターかと思ったらポニョだった!1





IMG_0507.jpg
マウスだと思ったらポニョだった!!1




IMG_0511.jpg
ふつうのウーファーでも。。。




IMG_0512.jpg
ポニョだった!!!1




ボクの頭はまだ大丈夫だよ?
