実績厨のXbox360ブログ。
--/--/--(--)
凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ

こうやってぢわぢわと紳士達の楽しみがつぶれていくワケですね。
こんなの規制するくらいならもっと他の事にチカラ入れたほうが。。。
遺憾の意はもう飽きたんだぜ?
しかし、ランス・エスカレイヤーシリーズのアリス大丈夫なのか?


IMG_0800.jpg
杏仁タワー。
最近のハマリアイテム。
ちなみに生協の回し者ではない。
これと紀文のいちご豆乳と杏仁豆腐豆乳の3種は必ずストック中。
栄養ドリンク以外で常にストックある飲み物は初めて。
ふつーに美味いのでみなさまも是非に。

-Xbox360-
seiseki.jpg
久々の成績表。
おまえMP40しか使ってねーじゃねぇか!ハイ、その通りデス。
しかしこう見るとやっぱり犬つえーな。。。
