実績厨のXbox360ブログ。
--/--/--(--)
メンズデーで1000円だったので見てきた。

正直、前作を見てかなりガッカリしたので全然期待しないで惰性で行ってきた。
封を切られてまだ間もない事もあってか結構人がいた。
大勢の人が集まる場所は苦手ずら。。。('A`)
結論から書くと、今回のエヴァは面白かった。

「今風」を巧くとりこんだエヴァだな~と見てて感じた。
TV晩のエヴァとはなんか別物になってる。
キャラの雰囲気とか。

どこかのブログか掲示板で「エヴァを見て泣いた。」と書いてあって
エヴァ見て泣くとかマジねーわwwwww泣くなら鍵作品だろwwwwww
と思いながらその時は思っていたけど、最後で泣かされた。

今見に行くとかなり混んでるのが予想されるんで、
見に行こうと思ってるなら、もう少し時間おいてから行くとよさそげ。
1000円の価値はあったと思う。


それから、Fallout3 Pittに行くお!part5うpしたお( ^ω^)
