実績厨のXbox360ブログ。
--/--/--(--)
DSCN0946.jpg

日本で配信を待っていたが、待ちきれずに購入

パケ絵が気に入ったのでDL版ではなくパケ版をチョイス

久しぶりの良ゲーで5時間くらいぶっぱでプレイしました(*´∀`)

値段も安く(約3000円)TPSがよほど苦手でない限りは買いでしょ!

うちの人もチャンパーを使えばオンで10kできてました('∀`)

しばらくはこれ1本で遊べそうです(*´∀`)


あと、wikiの情報量が少なすぎるためここに記事を書こうかなぁ

気がむいたら。。。(゜∀。)
