通うのか、通わないのか。

ここでは、「通うのか、通わないのか。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
この話を聞いた時は、耳を疑いました。
こんな僻地にもスープカレーの店があるだなんて。。。
とりあえず行ってみました((((((っ・ω・)っ
場所は家から車で5分くらい。
ちかっ。

IMG_0099.jpg

チキンスープカレー950円。

カレー通(自称)のオレから言わせると、しょっぱくね?
たまにスープカレー屋いくとしょっぱいのが出てくるワナ。
あとコクがあんまりないなー。
コクがない+しょっぱいは、チェーン店によく見られます。
これで950円は高すぎる気が。。。800円でよさそうな。
娯楽のない留萌での一筋の光明に見えたんだが、う~む。。。(´・ω・`)


-ゲーム-
Arclord
lv11で終了。
PT組んでもソロプレイみたいなもんですよ、アレ。
MMO特有のみんなで協力して敵を倒す~っつうのがないです。
回復魔法が存在しないMMOって。。。
あと敵クリックしてPOT連打というシステムに耐えれませんでした。
現在はネトゲ暗黒期と言っても過言ではないな('A`)

リトバス
進めるのがだるい。。。
日常会話がつまらなすぎて、泣きポイントまでいけてません。
声優もなんかびみょーに感じるし。
そしてうたらじに逃げるオレ。


例のけんだま
落札結果は71,000。
予想は当たらずとも遠からずって感じ。
ホントにヲタの本気は恐ろしいZE!!!!1

あとは声グラ8月号の応募ハガキにかけるしかないな('A`)
コメント
この記事へのコメント
飲食店行ったことないなぁ。
スープカレーって一回も食べたこと無いから
興味あるけど、留萌で950円は高いな…。

札幌安定ってことでFA?
2007/08/04(土) 23:05 | URL | 白樺 #-[ 編集]
コクがなくって、ショッパイのかぁ。
それは失格ですなぁ。
さらに950ですかぁ。
厳しいですぁ。
2007/08/05(日) 14:55 | URL | 麦茶 #-[ 編集]
>白樺
FA、FA。
北海道に住む者なら一度は食べるべし!!1
と、スープカレー通(自称)が申しております。
札幌でオススメは、
・プルプル
・カンクーン
・スパイスボックス
がオレ的オススメであります(´д`*)

>麦茶
950円高いよなー。
某木多郎ほどではないが(´∀`;
またデストロイヤー行きたいわwwww
つか、札幌住みてeeeeeeeee
2007/08/06(月) 22:50 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/106-79c928c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
チキンスープチキンスープは、チキンブイヨンを用いて作られるスープで、一般的に鶏肉の切り身、ジャガイモ、ニンジン、グリーンピース、タマネギやその他の野菜を含む。風邪やインフルエンザの民間療法として伝統的に用いられ、「ユダヤ人のペニシリン」とも呼ばれた。ネブ
2007/08/08(水) | 鍋物ファンよ!集まれ!
