そうだ、海に行こう!

ここでは、「そうだ、海に行こう!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
やあ、ボクだよ。
死んでないよ。
生きていたよ。
IMG_0104.jpg

お盆中のビーチ。
天気は悪いけどかなり混んでいた。
海ってすごいねぇ。
オレは写真撮りに行っただけっす、サーセンwwwww
しまった!水着の女の子撮影するのを忘れていた。。。


IMG_0088.jpg

天気のいい日に撮ったヤツ。
あ、これいい感じで撮れてね??


IMG_0092.jpg

風車。。。
大学時代の卒論の課題でした。
大学時代が懐かしい。。。('A`)


IMG_0096.jpg

やぁ、ボクカモメだよ!!(意味不


-最近のできごと-
ショッピングモール(言いすぎ)の本屋であったこと。
ほしいラノベが発売日3日過ぎてもない。

しかたないので注文する。

「通常注文なら2週間かかります。」

アァ?

通常注文以外にもあるんですか?

「お急ぎ便なら4~5日でつきます」

じゃあそれで。

「お急ぎ料金が別にかかります」

アァッ!?

配達料別途かかって、4~5日って。。。('A`)
※amazonは注文後2日程で届きました

。。。僻地は本当におw(省略されました、続きを読むにはココをクリック
コメント
この記事へのコメント
ご存知かとは思いますがこちらもどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1186859200

おにぎり先生、少し、頼みます・・・・。
2007/08/19(日) 08:41 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
ヒゲ司令、どちらへ!?

そうか、ヒゲさんもロr
2007/08/20(月) 00:04 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/110-c5abce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
