夏は終わった。

ここでは、「夏は終わった。」 に関する記事を紹介しています。
ひょんなできごとが。


ひょんって響きがいいよね、響きが。
-スプカレ-
旭川で研修があったついでにスープカレー屋に。
またカレーかよ!は無しで。
つーか、こっちきてからカレー率急上昇ワロスwwwwww
IMG_0108.jpg

チキン880円。(写真は+100円で大盛りにしてありマス
この値段を某スープカレー屋も見習うとよいよいよい。




IMG_0105.jpg

ライス(キンタマーニ450g +200円

オレのライスを見てくれ、コイツをどう思う。。。?
朝~昼と何も食べてなかったのでいけると思い注文。

メニューお決まりですか?

チキン3番大盛りとライスはキンタマーニで。

かしこまりました~。

なんでこんな一歩間違えたらアウアウ!!な名前にするかね(´∀`;
特盛りとかでええやん。
こ、これが羞恥プレイと言うものか!




IMG_0109.jpg

完食。
正直余裕と思いきや、ギリギリのギリギリでした。
下手にデザートとか頼んでたら死んでな。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/112-fad46f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック