札研

ここでは、「札研」 に関する記事を紹介しています。
10時から17時までの研修でした。
-PC-
ロジから新しいゲーミングマウスが!!!
お値段11,800円予定。
無線のG7よりちょい高めの値段だなぁ。
見た目がかなりゴツイのと、有線ってのが気になるが興味深い。
こんど札幌出た時にさわってみよう。。。
良さそうなら購入予定。

んで、マジェスタッチワイヤレスもかなり気になるという。
有線だけどリベルタッチも気になる。。。
オレはいつから入力デバイスが大好きになったのだろうか。。。
しかもどれもクソ高いという。


-雑記-
札幌研修の話。

研修は非常につまらないandプロユースっぽい話だったんで、
後半はほとんど寝てました、テヘ☆
隣の主任も寝てたし、ちょっと離れた所にいたマネージャーも寝てたからおkでそ( ^ω^)

研修終了後、待ち合わせ前までに散策開始。
とりあえず同人プラモの現物を見てきた。
メロンと虎を見てきたのですが、どちらも店頭には出ておらず店員に持ってきてもらいました。
たしかにランナーもついてるし普通のプラモ感ががが。
まぁ普通じゃない点として、例の部分にスj(ry
お値段はたしか2,100円。
さすがに高かったので購入はせず。
でもプレミアとかつくのかなぁ、コレ。。。

その後懐かしのSHIPS→BEAMS→アローズ→ジャーナルというオレ的服屋黄金ルートを辿る。

が、その途中に強襲された。



すいませ~ん、ちょっといいですかぁ?


また、キャッチか。


なんだか知らんが、パルコ・4プラ前を通ると低くない確立でキャッチに会う。


いま、オシャレと美容の調査をしていてー、ちょっとお話をk


   キャッチ<お話を・・・     ((((((((((っ・ω・)っブーン
                           
オレはイケてないヤツほどキャッチに狙われると思ってるので、
声かけられる度に('A`)←な顔になります。
キャッチにホイホイ着いて行ったら、1000kのツボとか買わされるんだろ!!!
オレはなんでも知ってるんだからなっ!!!11





とか書いてたらカレーの話を書いてないことに気づいた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャッチにあったことないっす。
もう負のオーラだしまくって歩いてるから。
2007/09/02(日) 14:20 | URL | 麦茶 #-[ 編集]
前も言ってたけど、ほんとガチでつかまる。。。
声かけるポイントがどこにあるのが謎すぐる。
まー、パルコ・4プラ前は鬼門っつうことデ。
2007/09/03(月) 14:33 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/117-8b4235e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック