無許可

ここでは、「無許可」 に関する記事を紹介しています。
HDDの整理してたら、某クソゲーのログを見つけた。
00:58:53 千鳥足(10060905)
昨夜はお世話様でしたノノ

01:02:51 千鳥足(10060905)
社会人的なメールきたわぁ!もっと長くやれるとよかったんだけどねぇ(´▽`)

01:03:23 千鳥足(10060905)
最近持続力の低下が顕著ですので・・

01:06:04 千鳥足(10060905)
たまには違う職やると新鮮味あってよいかもなんだぜ? GTからFTに戻ってやや面白みがあがったFT66歳

01:07:50 千鳥足(10060905)
なるほどスワッピングというわけだな

01:11:20 千鳥足(10060905)
スワッピングってなんですか><むずかしいえいごはよくわからないのでおしえてください><

01:12:51 千鳥足(10060905)
調べるのに時間がかかったのですね^^^;;

01:14:50 千鳥足(10060905)
しらべてなんかないです><あと、ログ残ってない理由が判明。オプションでログのところにチェック入ってなかったという。。。

01:15:42 千鳥足(10060905)
つまりコレ以降は全て録音されているということだな。自粛自粛

01:17:16 千鳥足(10060905)
メールもログ残るの!?  うはー、夢がひろがりんぐwwww

01:17:57 千鳥足(10060905)
まあ俺は 最 初 か ら 採 っ て い る け どな

01:18:52 千鳥足(10060905)
。。。もう、千鳥さn。。。千鳥様には逆らえませんね

01:20:23 千鳥足(10060905)
ようやく立場の違いがわかったようね

01:22:12 千鳥足(10060905)
yes,sir!yes,sir!   上官の命令は絶対であります

01:23:27 千鳥足(10060905)
今ゾーリィからのメールかと思った件

01:26:20 千鳥足(10060905)
ゾーリィさんはこんなメールの文体なのかぁ。。。   ぁたしの文体はコンナ感じだよぉぉぉ!><♪ミ☆★☆

01:27:36 千鳥足(10060905)
>>1

01:28:59 千鳥足(10060905)
らめぇぇぇぇ!      ログとっちゃらめぇぇぇぇ!

01:35:17 千鳥足(10060905)
^^



これはヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwwww



。。。特にオレが。
コメント
この記事へのコメント
タイトルで正直ドキッ☆としたが


ビ ン ゴ。


酷いな。会話じゃねえよ。。


まぁ・・楽しかったしチャッ○ゲーだったし


※俺は明日休みだから頑張ってくれ
2007/09/04(火) 02:01 | URL | ヒゲ(ver.エクストリーム) #-[ 編集]
ゲーム内容はともかくチャットは面白かったですね。
つーか、某ヒゲ氏とのログはマジで半端ねぇ。。。
他にも吹き出すログがたくさんだお!!!1

で、次はどのゲームでチャットするんだい??
2007/09/07(金) 10:32 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/119-712bd160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック