首が痛い。

ここでは、「首が痛い。」 に関する記事を紹介しています。
なんだかよくわからんが、女子高生がオレにメルアド渡してきた。
ネタではなくマジで。
でも、見た目がブt(検閲済み
(検閲済み)では、どんな容姿かが伝わらないと思うのでイメージ画像をば。






































lphoto3.jpg

あくまでもイメージです。


メールしましょ♪*******docomo.ne.jp

ってメモに書いてあるよ!!!!1
でも、ブt(検閲済み
しょうがないからメール送ってみる。

本文:O2igir1でした~。

これでヨシ。

プルルル。
早速着信か。

でしたって・・・??終わり!?

終わりですが何か?
ってか、オレから話題振ることなんてないんだよ!
この、ブt(検閲済み
え、これってオレ悪くないよね!?
あとはめんどいから寝ることにするwwwww

と思っていたら、またメールきた。
めんでええええええええええええええええええええ
どうでもいい子のメールってどうでもいいよね。
ボクはメール打つのが苦手なのでメールが好きではないのです><
あー、ウィルコムほすえー。
そろそろメール止めたいので、こう打ってみた。

てめぇ!!!1
調子こいてたら、つまんねーメールばっかり送ってきやがって!!11
オレ様は眠いんだよ!!!!11
ブt(検閲済み)が調子こいて携帯使うんじゃねーよ!!11
この家畜が!!111ハラミ引き抜くぞ!!!11




このまま返信すると大変面白いのだが、思いとどまり無難なのを返す。

マジねみぃから寝るね。

これでおk\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 01:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 00:58 | | #[ 編集]
最近はコメに鍵をかけるのが流行りなのか?

>No86
***コ!***コじゃないか!!
おひさしぶり(´д`*)
スゲー!カッコイイHP建ててRUー!!
Qに対してのA=バイトの子
さすがに高校の前を徘徊する性癖はないのでね!!
HAHAHA!!!!1

>No87
番人と白い悪魔は別人なんだろうか。。。
電話では相当ひどいということを聞いておりますががが('A`)
つーか、今日白い悪魔が夢に出てきてAM5:30に目が覚めた。
気をつけて!ヤツは夢にも出てくるわ!!!1
2007/09/24(月) 11:18 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
>この家畜が!!111ハラミ引き抜くぞ!!!11

この表現いいなあ。もらったわ。

あ、急にYAKINIKUが食いたく
2007/09/25(火) 00:35 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/133-016509f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック