ハロ?ノンノン、ヘイロー。

ここでは、「ハロ?ノンノン、ヘイロー。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
この時期に発表とは。。。
オレの心理を読んでいるに違いない。
今使っている携帯。
IMG_0159.jpg

auのINFOBAR。
見た目がスゲー気に入ってたんで長らく使ってきた。
が、最近バッテリーの減りが激しく買い替えかなぁと。
アンテナもぶっこわれて、感度悪くなってたし。。。bkn
しかし、ここ最近のKDDIのモデルに魅力を感じないオレ様。
スライド式やパカパカ式(開いて使うやつ)はフツーすぎてつまらない。
そんなわけで、コレを機にWILLCOMに買えようかとも考えていた。

そんなところにINFOBAR2の発表。
ついに新モデルktkr!!1
開発はやってると昨年から聞いていたのだが、ようやくの発表。
デザインも前モデルを生かした作りに。
さよならWILLCOM、こんにちはINFOBAR2。
新しいのが出てもNISHIKIGOIにしようと思っていたのだが、緑もなかなかよいね(´д`*)
発売は11月下旬。まぁ12月でしょうな。
発売日と同時に買ってやる(`・ω・´)




続々発売のゲーミングマウスたち。
続々発売いいよ、いいよ(´д`*)
本命はG9だが、Razerも気になる。。。
G9はロジ製品なんで安心感と店頭での買いやすさがある。
特徴としては今までのロジマウスと違うマウスの作り。
今までは他社マウスと比較して大きめだったのが、今回はやや平らに作られてるらしい。
その辺で評価がわかれてる模様。

Razerはゲーマーじゃないとたぶん知らないメーカー。
そのため普通の家電量販店じゃあまずお目にかかれない。
ヨドやビックカメラあたりならわからんが。
過去モデルではホールドした時の手のひらあたりにLEDでロゴが浮かんだ。
そのため手に熱がこもると言われてたのでスルーしてた。
今作はロゴもなくなり、評価も結構高いので気になる。。。
あとはG9より値段が安いのもよいね。
10月中には札幌にて実物を触ってくる予定~。




発売日と同時に買ってやるつながり。
今日はHalo3の発売日。
買う気は全然なかったんだけど2chのスレぐらいはチェック。
流し読みしてたらこんな会話が。
・予約してなかったから限定版買えなかった!
・予約無しでフラゲしたら通常版だった。フラゲで通常版ってどんだけー。
・ヨドバシの在庫が軒並み無くなってるな。恐ろしい程売れてる。
・商品のディスプレイがなくてレジで直接聞いて買ったぞ。そんなに売れてるのかな

等々のレスを見かけたのでちょっと気になったのがいけなかった。

初回生産分は限定PACK!はありがちなんだけど、
発売日にお店にいけばふつーにおいてあるってのが多々あるのに
発売日初日でなくなるのは異例に感じたので近くのゲオに行ってみた。


普通に置いてあって吹いた。



さすが田舎クオリティ!なんともないぜ!!
売り切れでなくなるのではなく、入荷されてないってオチを期待したのだがwwww


IMG_0160.jpg

そして、なんとなく購入するオレ。hahaha。
あと5日程度でETQWが出るというのに。。。('A`)

とりあえず今日から更新が止まったらHalo3のせいだと思って間違いないdeath。
コメント
この記事へのコメント
便利だったりするね。

一時期入手困難と言われていたDSだって、
普通に置いてあったり、予約できたりするからね。

だが・・・アニメゲーム専門店が無いのは
やっぱりちょっと痛いね。
2007/09/27(木) 21:43 | URL | 白樺 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 23:36 | | #[ 編集]
自分は買えたのはいいが、聖なるかな&MHFが
忙しくてできないっす><
余裕があったら対戦したいですな^^
2007/10/01(月) 03:39 | URL | TYPU-MOON大好きっ子 #oKdEIlNI[ 編集]
>白樺
アキバでも入手困難だったDSが、
実家の親に頼んだら次の日に手に入ったという。。。

専門店なんてワガママ言いませんから、もっと品揃え豊富な本屋を。。。
毎回amazonでラノベ注文はやめたいとです。。。

>93
まー、その、あれだ。
頑張ってくださいとしか言いようが。。。('A`)

>TYPE-MOON大好きっ子
平行プレイ乙wwwwwwwwwww
前々から言っていたその鬼aimはぜひくらってみたいものだ。

つ ゲーマータグ O2igir1
2007/10/01(月) 21:20 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/137-d6fed638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
