ちょwwwwwwwwマジでwwwwwwwwww

ここでは、「ちょwwwwwwwwマジでwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
タイトルそのまま。
ちょwwwwwwwwマジでwwwwwwwwwwww
あああああああああああああああああああ。
落ち着けオレ、落ち着けオレ。

ふぅ~~~~~~~~~~~~。

ふぅ。



えーと、すいません。取り乱しました。
あー、あー、あー。
もう驚きの出来事ががが。
瞬時にデジカメを持ってきたオレNice boat.





朝、家に帰ってくると1通の不在連絡票が。
送り主は、(株)主婦の友。

ん?

主婦の友?
全く身に覚えがございません。
つーか、ETQWの不在通知かと思ってwktkしたんだが。。。
うーん。
荷物の種類は、小物。
小物?オレの人格を表しているのか?
やべー、全然わからん。。。
考え付くのは、通販好きの母親がオレ宛に何か送ってきたか。。。
とりあえず再配達の電話~。


2時間後くらいに荷物を受領。

普通の小包サイズ。
IMG_0162.jpg

ん、送り主の欄が。。。





IMG_0163.jpg

え?
え?え?え?え?
あ?え?なにこれ?は?え?






IMG_0164.jpg

え?マジで?え?ウソでしょ?








IMG_0166.jpg









IMG_0168.jpg


IMG_0171.jpg


IMG_0175.jpg


え?ウソ?マジで?×10


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




リアルに「マジで?」を繰り返すオレ自重wwwwwwwwww
いや、でも、それくらいのインパクトはあった。。。
つ~か未だに信じられんwwwwwwwwww
声優グランプリ最高!!!!!!!!111111111111
これ、懸賞で応募したんだけど、当たるのは1名様なんだぜ??
1名様ってことは、あれだ、お一人様ってことだ。
マジでオレ?
一応世界に2本はあるらしいけれども、(オークション分参照記事
マジで。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwww
某イベントの某サイン入り色紙といい、今年のオレは。。。
あっひゃっひゃっひゃっひゃっ!!!!!!11






正直、死期が近いのかも知れん。
コメント
この記事へのコメント
何だか留萌に移ってから運良すぎじゃない?
職場にも恵まれてるみたいだし
懸賞にも当たっちゃうし
これで「再臨・メイド伝説」もすれば
完璧だね。
2007/10/04(木) 19:02 | URL | 麦茶 #-[ 編集]
今のうちに、宝くじとか買っちゃうといいんじゃないでしょうか!オータムジャンボーゥ!!

しかし、なぜ剣玉に……一瞬すごい危ない玩具に見えました。
2007/10/04(木) 19:15 | URL | モリタコ #FDDq9IZE[ 編集]
>麦茶
う~ん、運気が上昇してるのはたしかにあるかも。
メイド伝説なんだけど、
前回撮影時のムービー見てて

オレ、スゲェなぁ。。。と思うオレ自重wwwwww


>モリタコ
>一瞬すごい危ない玩具に見えました。
え、バイb(自重

剣玉にサインの意味は特にないっぽい。
しいていえば、剣玉が箱根っぽいからか?(ロケ地が箱根
2007/10/05(金) 23:20 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/140-24884708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック