モンペケ

ここでは、「モンペケ」 に関する記事を紹介しています。
ニコニコがRC2になりましたね。
RC2になってからは1回しか見てないが、以前の方がシンプルで良かった気も。。。
そしてメンテ多すぎじゃね?
今もメンテ中だぞ。。。
IMG_0196.jpg

なべー、なべー。
そろそろ鍋が恋しい季節になってきました。。。
ってか、北海道寒すぎワロタ。
ほぼ毎日暖房たいてます。。。('A`)


IMG_0198.jpg

ついに買ってみた。

IMG_0201.jpg

基盤方向。

IMG_0205.jpg

端子方向。

IMG_0206.jpg

装着。
CPUのヒートシンクにホコリたまりすぎでサーセンwwwww
どうでもいいけど、レ*ンの中の人のエアフロー対策のおかげでHDD増設に手間どりましたよっと。
ギチギチ***すぎるだろう、常考。。。

とりあえずドライバは入れたんで、時間があれば今晩箱○の何かをキャプってみるつもり。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/144-303f0d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック