ゲームゲームと叫びながら。

ここでは、「ゲームゲームと叫びながら。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今度はMonsterXいぢりまくって全然やってないという。。。
モンペケがマジでうまくいかないので、
こんなことをやってみたりした。
IMG_0209.jpg

第1回!炊飯器でホットケーキ大会~!!
どんどんどん!ぱふぱふぱふ~!(脳内音

そんな感じではじまりました!
第1回炊飯器でホットケーキ大会!!
ぶっちゃけ学生時代は数回やったことあるのですが、
働き始めてからは今回が初めて!
さぁ数年ぶりのチャレンジとなる今回!
いったいどうなるのでしょうか~!?



IMG_0211.jpg

ナレーター口調は書いていて疲れるので素に戻る。
とりあえずホットケーキの素を全て投入。
半分だけあましても次回いつ作るかわからんし!
入れてから気づいたけど、ぶっちゃけ結構な量になるのね、粉。。。



IMG_0212.jpg

卵と牛乳を加える。
卵は2個くらい使った記憶があるのだが、箱の説明書を読む限り1個だった。
牛乳は超目分量。
計量カップ?なにそれ美味しいの?




IMG_0213.jpg

ね~るねるねるねは。。。ひっひっひ!のような感じでこねる。
ねればねるほど色が変わって。。。うん、変わったわ。
さすがにこの状態で食べはしない( ^ω^)




IMG_0214.jpg

混ぜ終えたところで炊飯器にin。
つーか、写真のサイズ加工して気づいたんだけど
この炊飯器ってメニューにケーキってのがあるのな。。。
オレ全然気づかなかったぜ。。。
そんなわけで普通に炊飯を押しました。
お手入れってメニューも気になる。。。




1回目の炊飯が終わってもまだ中心部が生だったので、続けて炊飯をした。




2回目のピピピ音がなり、開封。




。。。





(AA略)あ、ありのままに起こった事を話すぜ!ホットケーキを作っていたんだが実は(ry




なんかスゴイの出来ちゃいました、アハ☆





IMG_0216.jpg

炊飯器からごろんちょ。




。。。ごろんちょってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwww






IMG_0218.jpg

ケータイと対比。

。。。nice、cake
コメント
この記事へのコメント
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ボクのラタトゥユ テラうまいお( ^ω^)
2007/10/17(水) 01:50 | URL | カフェイン #GpT49UKE[ 編集]
これなんてパルミジャーノ?



生乳しぼりってなんかエロいね、さすが北の国。
2007/10/17(水) 07:12 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
計量カップ無くても、普通のマグカップで200ccです。今後の人生、何かの役に立ててください。

前に先輩がやってた、ボウルで水ようかんもすごかったです。キングスライムっていうかぷよぷよ?みたいな、何かそういう感じ。(先輩、甘い物大嫌いなんですけどね)

ホトケーキミックスにバナナやナッツ、濃い紅茶なんか入れて作っても美味しいですよ。モリタコはオーブン派ですが。
2007/10/17(水) 20:07 | URL | モリタコ #FDDq9IZE[ 編集]
>カフェイン
ラタトゥユ?
ああ、焼き肉をした際に出る、肉や野菜の墨と化した部分の事だね。
アレをスープと言って食わせる君の感性には驚愕せざるを得ない。。。

>ヒゲ
たしかにチーズに見えなくもないwwwwwww
つーか、量は半分にしておくべきだったぜ。。。('A`)

>モリタコ
>>普通のマグカップで200ccです。
へーへーへー。(古っ
ただオレが持っているマグカップは普通のやつの1.5倍はあるんだ。。。3/4つげばおkだね!!1
おにゃのこはオーブン持っているのがデフォなのかしら。。。
オーブン?何それ美味s
2007/10/18(木) 15:32 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/146-051ee348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
