座椅子の上にうん時間。

ここでは、「座椅子の上にうん時間。」 に関する記事を紹介しています。
ついにxbox360のD3・D4の出力できたああああああああああああああ
mon4.jpg

↑縮小すると見づらかったのでサムネイルで。クリック拡大。
 MxCaptureだと静止画取れないのでふぬああで。

原因がBIOSからのEISTでした。。。
EIST?そんなもんEnabledで決定だ!!バカヤロー!!1
そしてPCに映し出されたXboxliveの画面でニヤニヤするオレ自重wwwww
出力はなんとかなったんで、これからの課題ー

・録画はきちんとできるのか ○できた
・D3とD4はどちらが綺麗に録画されるのか △試してない
・音声もきちんと録音されるのか ×思案中
・300Gで何時間(何分?)録画できるのか ○1時間いける
・無圧縮動画を何でエンコするのが一番いいのか △DiVX?
・エンコした動画をどこにあげるのか △Stage6?
・もう1台のPCをサーバー可することができるのか △勉強中

。。。あー、頭痛が痛いお('A`)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(土) 09:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/148-4faf19fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック