札幌遠すぎワロタ。

ここでは、「札幌遠すぎワロタ。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
月・木更新のブログと化してる気がしなくもない。。。
まぁ、それはおいておきー

そろそろ寒さが厳しくなってきたので、
新しい冬服を確保しに札幌へ行ってきたのだ!
オシャレな冬物買うぞ~~~~!!!
IMG_0230.jpg

あれ、服がない。。。

マウスは前々から言ってたのでしょうがない、うん。
Razerのカッパーうんにゃらも見たけどコッチにしてみた。
店頭で実機をいじってみて、
カバーの付け替えおもすれーwwwwwwwwwww
オモリでマウスの間隔変わるのおもすれーwwwwwwwwwww
と感じたので購入しちゃった、しちゃったのだ!

ドライブは1号機のドライブが調子悪かったので、つい。
SATA接続のドライブ買うの初めて。
いつもはパイオニアを買ってたが、今回はアスースをば。
理由:安かったから。

ゲームは今日が発売日だったので、つい。。。
コーエーゲー買うの初めてやもしれん。
やってないけどパッと見は戦国無双の中世版か??

DSケースは前からほしかったので、t
携帯のカバー着せ替え的なDSの着せ替えシールなんかもあったなぁ。
1980円もしたのでそっちは買わなかったががが。

そして冬服も見たんだけど無駄遣いして金がなくなったパッと見で欲しいのがなかったので。。。
つーか、服たけーね服。
ちょっとしたセーター買おうと思ったらどれも1万越しててワロタ。
お!この帽子イイな!→4万、高すぎワロタとかね。
やっぱ服はセールじゃねーとたけぇたけぇ。
ただセールにわざわざ札幌来ようとも思わないワケで。。。(´・ω・`)






IMG_0220.jpg

街フラフラしてたら偶然みつけた。

IMG_0219.jpg

高校の教頭がわいせつ写真~、のアレです。

IMG_0221.jpg

道路1本挟んでゲーマーズがあるところですよっと。
さすがに店内に突撃する気は起こらなかった( ^ω^)





IMG_0222.jpg

そして久しぶりのカレー。
今回は前から行きたいと思っていて中々行く機会がなかったスリランカ狂我国。


IMG_0224.jpg



IMG_0223.jpg

定番、チキン&ベジタブル。辛さは中辛の8番。
食べた感想として、あっさり目で辛い。

スープはサラサラで全然トロミがないタイプ。
スープカレーによく浮いている黒いヤツが浮いてなく、油も浮いてない。
そのためスープにコクがなく個人的にはイマイチ。。。(´・ω・`)
具は大きめのが入っているが量が少ないように感じた。
辛さは中辛だったはずだが、かなり辛かった。
市販の辛口ルーの上をいく辛さ。
hirihiri以来の辛口スープカレー。
個人的評価は、びみょー。
名前はわりかし有名だったので期待してたのだががが。。。





期待ハズレつながり。
IMG_0225.jpg



IMG_0226.jpg

北海道のがっかり名所のひとつである、時計台である。
今回初めて写真とったわ。
道民のオレから見てもココが観光名所はねーよwwwwwwwwwwww



IMG_0228.jpg

時計台撮るより、コッチ撮るほうがよくね?(自重しろ





IMG_0229.jpg

大通りの大規模工事中(完成予定がH22年だとさ)に見つけたカエル。
特に意味はない( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
そのカレー屋。
行こうかどうか迷ってたんだよね。
参考になりました。
2007/10/26(金) 19:56 | URL | 麦茶 #-[ 編集]
個人的希望として、
ススキノのモスバーガー地下にあるエスの評価を求む。
ココは女性中心に評価が高かった気がす。
2007/10/29(月) 14:20 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/149-dac34322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
