雪道には気をつけろ。

ここでは、「雪道には気をつけろ。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、オレです。
さすが北海道。
がっつり雪が降り始めました('A`)
IMG_0268.jpg

二日ほど前に携帯を変えました。
まだか、まだかと待っていた2。
ところで、kaosとかの機種はどこへ行ったのだろう。。。


IMG_0269.jpg

比較。
溶けた飴をイメージのとうり、前モデルより丸みがありますなぁ。
職場で見せてみたら、
「手に持ったら滑り落ちそう」
「打ちにくそう」
「え?前のと同じじゃん」と酷評をくらっております('A`)


IMG_0272.jpg

裏。
シールがごちゃごちゃ張ってあるのは、開封直後だからデス。
備えている機能は、お財布ケータイ・Ezナビ・ワンセグなどなど。
正直赤外線通信がついたのが一番ウレシイ。
今までは教えてもらって手打ちだったからなぁ。。。

使いやすさは、ボタンが前モデルより打ちやすくなった反面、
ボタンに凹凸がないので隣のキーも押しそうになるとこ。
中のプログラムも高性能化になりすぎて、自分がついていけてないとこ。
未だに単語登録の仕方がわかりません( ^ω^)



明日の12/6にロストオデッセイが発売されますが、スルーで。
声優に俳優を起用してる点がちょっと・・・
トヨエツとかどうでもいいですから~実際。。。
気になるのはコレとか。
雑誌等の評価は10点満点中平均8点とか。
ただPSO風味がするのでオレは購入決定!!1
4人までのオンラインプレイ+不思議のダンジョンシリーズのダンジョン自動生成が気に入った。
もちろんレア武器集めや、武具での見た目の変化もあります(´ω`*)
PSUでの失敗をチャラにしてくれるゲームだと期待!!!したい!!11
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/161-928fbede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック