気の向くままに

ここでは、「気の向くままに」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
しばらく更新停滞が続くと業者ホイホイになるのは、どうにかならんのか。。。('A`)

どうも、生きてます。
ようやく北の僻地も夏らしい陽気になってまいりました!
ただ夏になるとボクの仕事量もUPするわけで。。。\(^o^)/
それでも前の職場の100000000000000000000000倍マシという状況には変わりありません。
僻地でも(・∀・)イイ!!



そして夏を乗り切るために自分にご褒美を与えてみた。
IMG_0368.jpg

うほっ、いい24.1液晶ディスプレイ。。。
や ら な い ぞ

IMG_0370.jpg

前々から色々言ってて買わずにいた大型ディスプレイを買ってみました。
前機種MDT242WGの改良型(?)で、型番はMDT242WG-SB。
お値段11,2000円弱。
フツーの24.1型液晶と比べると2倍くらい高いが、オレはコレが欲しかったのだ。。。
HDMI、D端子装備・PinP・アス比固定・MPエンジンetcおいしいです^q^
これでますます引きこもり度が上がるってことですね、わかります。


IMG_0380.jpg

PC2台に、液晶3台ってどうなんだろうね。
あぁチルトスタンドと分配器が欲しくなってきたわぁ( ^ω^)


どうでもいいが、
マルチディスプレイ忘れてて右にスライドすると右の画面にポインタが飛ぶ事故が多発。
そのうち慣れる。。。よね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/174-35cc0579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
