あさひやまずー

ここでは、「あさひやまずー」 に関する記事を紹介しています。
やぁ、こんにちは。

面白いゲームがコレといって最近はナイので、暇潰しがてらに旭山動物園に~。
本州にいた頃は「夏休みに行くぞ!」とか言っていましたが、
いざ北海道に戻ってくると中々行かないものでー。。。( ^ω^)

平日午前中というのに、お客がいっぱいいました。
道新あたりでは、ガソリン高騰で客足が例年の30%減とか書いてあったのだが。。。
これで3割減って('A`)

以下は適当に取った写真を適当に貼る。
キャメラマンはオレなので、フツーの写真は期待しないでください(´д`*)



IMG_0383.jpg

すごくカタイです。。。


IMG_0384.jpg

擬態化?



IMG_0391.jpg

みょーに綺麗に撮れた1枚。
ペンギン館は、水中にトンネルが走っており
下からペンギンの泳ぐ姿が見えるよ~ってヤツでした。
ようするに水族館の水中トンネル。


IMG_0393.jpg

よくテレビ等で出てくる、アザラシが上下するトンネルに群がる人。
アザラシ見てるより、客の反応見てるほうが楽しかったのは秘密だ。


IMG_0394.jpg

そんな事言ってたら、アザラシすねちゃいました( ^ω^)


IMG_0406.jpg

6月に完成したばかりのオオカミ館の1ページ。
中央最前列がボスオオカミだな、間違いない。。。(`・ω・´)
(本当は通路から顔を出すとオオカミがよってくるというシロモノです)


IMG_0408.jpg

ダイミョウザザミ亜種が背負ってるアレですね、わかります。


IMG_0407.jpg

ディアブロスヘルムですね、わかります。


IMG_0409.jpg

真ラージャン(子)ですね、わかります。


IMG_0410.jpg

カピバラはカワイイと思うんだ、オレ(´д`*)


IMG_0413.jpg

モ、モフモフゾーン!!!1


IMG_0414.jpg

動物園入り口で珍種を発見しました!!!1

すいません、ついカッとなってやりました。。。/(^o^)\
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 20:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/175-2aeba5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック