今年こそは海へ行くZO!

ここでは、「今年こそは海へ行くZO!」 に関する記事を紹介しています。
やるゲームがなくても、更新頻度は上がらない罠。



つーか、今さら罠とか使うやつはオレくらい。
8/7に試験があったりするわけですが、現実逃避でブログを更新するオレ。。。
あとは判るな?

PSPでファンタシースターポータブルが売れているらしいですが、
PSUというクソゲーを経験したオレは絶対買わん。
モンハンと比べるとボタン連打ゲーですよ??
本当に今のゲームはやりたいのなくて困る。。。
ゲーム以外の楽しみを探せ?
その通りです、ハイすいません。。。

IMG_0451.jpg
メガネに搾取されてみた。
あれ、おかしいな、またアイマスが楽しくなってきた。。。


そしてニコニコも全く見なくなった罠。(二度目の使用!?
お気に入りリストの動画削除されまくり、違法動画消されるの早すぎ。
歌ってみたシリーズとアイマス動画だけではちょっと。。。('A`)
これでゲーム実況がなくなれば本当にオワタ。


遅い夏休みを9月に取得し、アキバ行く予定たてたはいいものの
2日程度アキバにいるとしてその後を考えていない罠。
残りの休日を家でダラダラ過ごすのも勿体ないしなー。リア充的に考えて。

。。。はい、ごめんなさい。
正直たいしたやるゲームもないのに家に篭る必要性がないだけでした。
6面体作って、それぞれの面に行き先書いて振ってみるかなー。
家、上野、家、樹海、家、家みたいに。

あ、でも多面体作ることがすでにめんどくせぇwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/178-3ececeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック