毎日反芻できると思ったけど、そんなこともなくてフガフガ。

ここでは、「毎日反芻できると思ったけど、そんなこともなくてフガフガ。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
青い空!白い雲!
IMG_0456.jpg

青い海!白い砂浜!

どこから来たのか判らない人、人、人!!
IMG_0461.jpg
8/10の午後3時くらいに、海辺を通る機会があったのでパシャリ。
奥の方でゴミゴミしてるのもテントです、ええ。
つーか、去年もこんな写真撮ったなぁ。
海。。。オレには縁遠い言葉である。
オレと海へ行ってくれる、黒髪メガネっ子を熱望する所存でござます。




IMG_0463.jpg
そしてロジから新しいマウスが出たので確保。
といっても、MX510の廉価版みたいなモノです。
しかし話題性があったのと、現在MX510が手元にないので購入しましま。


IMG_0471.jpg
G9とのツーショット。
G9はほぼツマミ持ち専用機であったのに対して、MX518はいつものロジサイズでかぶせ持ち向け。
やはりこの形は慣れ親しんだ安定感があります。
ただ値段はG9の1/3程度なので不満点も。
まずコードが安いマウス特有のゴムのコード。
G9は布っぽいコードだったので結構気になる。
あとはスクロールホイールが安物。
G9も結構アレなマウスと叩かれてるけど、スクロールホイールの作りはしっかりしてました。
まぁ値段が値段なのでしょうがないかとかも思う。
あとは個人的な不満だと思うが、自分が持つと小指部分が痛くなる。
MX510も思えば小指が痛かった気がする。G7の時はそんなことなかったんだけどなー。
値段も安いのでロジマウス入門orゲーミングマウス入門としてはよいのではなかろうか。
ただ手が小さい人には、Explorer3.0のがオススメだと思う。

あー、マウスパッドもそろそろ違うのに変えたいなぁ。。。


IMG_0478.jpg
ロジマウス大好き!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/180-4d78c89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
