秋のはじまり。

ここでは、「秋のはじまり。」 に関する記事を紹介しています。
朝、晩の気温は15度を下回ります。
どうも、こんにちは。


8/16日付けの道新でカレーの記事がのっていたので行ってきたお!
約1時間かけてカレーを食いに行くなんて。。。
ほんとやるゲームがないと行動範囲が広がるなぁ。

IMG_0479.jpg
本日のオススメカレー。
左がチキンで、右がダイコン(!)のカレーでした。
食後のミルクティーがついて950円。
写真のはライス大盛りで+50円。
店の人曰く、道新に掲載された直後はものすごく混んだらしい。
そして今度テレビで10分間くらい放送されるらしいよ?
店の場所はちとわかりづらい。
道路に看板が出ているが、その奥がどう見ても民家。
エスペリオのちょっと奥の方と言えばわかりやすいか?
あぁ、めずらしくスープカレー以外のカレーの写真を撮った気がする。
肝心の店名は、スサンタキッチンです。


IMG_0480.jpg
なんとなく行ってみたローズガーデン。
ココ、入場無料なのね。。。
花の時期と若干ずれていたらしく、枯れてるのもチラホラ。
そして閉園15分前でじっくりとは見れなかったよ!
IMG_0482.jpg
IMG_0483.jpg
いやー、それにしても天気いいなぁ。。。




IMG_0486.jpg
夕日を見に海岸へ。

まだ若干日が高かったので、暇つぶしに海の生物をチェック。

IMG_0487.jpg
ダイミョウザzヤドカリです。

IMG_0488.jpg
こ、コイツ動くぞ!?

IMG_0489.jpg
ポチャン

あっ。。。




IMG_0499.jpg
ラストの夕日。
あぁ、赤いのぅ。赤いのぅ。。。
赤いのはわかったから、早くおもしろいゲーム発売してくれ。。。(切実
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/182-6de5b479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック