不景気な世の中に貢献するのが大好きすぎて、誰か止めてくれ。

ここでは、「不景気な世の中に貢献するのが大好きすぎて、誰か止めてくれ。」 に関する記事を紹介しています。
最近は欲しいゲームが多すぎて困る。。。
しかし、ほとんどがオフゲーなのでりゅーたんと一緒にできるのがなかったり。
Left4Deadもなんか微妙に見えてきたのが困るwwwww


IMG_0691.jpg
年末なので。
・DeadSpace
怖すぎワロタ。
むしろ笑えない。
グロはなんともないけど、真っ暗闇はマジ勘弁してくれ。。。('A`)
グラフィックはさすがにキレイ。
ゲームシステムも英語が読めないことを除けば問題なし。
積み中。


・バレットウィッチ
クソゲー。
ブレイドストームとわたり合うくらいのクソゲーっぷり。

~3つのクソポイント~
・サイトの当たり判定がおかしい。
・魔法が使えるのが売りのくせに、カラスの魔法以外がほぼ空気。
・敵が固すぎる、即死攻撃多すぎ。

アリシアたん(*´д`*)ハァハァ以外の楽しみはありません。
でもそのうち1000にするお!


・CLANNAD
人生。
積み中。


・FABLEⅡ
なんとなく買った。
未プレイだけど犬はいらない気がするんだ。。。
Fallout3もやりたいが、時間が(´∀`;

つか、120Gハードディスクほんとに出回り始めたのね。
たまたまFABLEⅡ買いにいったらあったので確保。
これでますますエリートを買う意味がなく。。。
ラッカーかなんかで黒に塗るしかないか?




IMG_0687.jpg
個人的には面白かったぞ、コレ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/187-bf426f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック