キングコング\(^o^)/

ここでは、「キングコング\(^o^)/」 に関する記事を紹介しています。
お前、そんなのも買ったんかよ!というツッコミは無しで。
プレイして思ったのは、想像以上のクソゲーでした('A`)

クソゲーストームブレイドストームは、
有利・不利な部隊の相性を考えて戦え→あれ?騎馬だけで余裕じゃね?
wiki見る限り40時間前後でコンプか→80時間over\(^o^)/
あたらしい土地で戦えるようになったぞ!→同じような風景のステージばかり
上記のようなクソポイントでクソゲー認定される。

キングコングは、全体的にクソ。まぁソフトの名前でクソゲー確定なワケだが。
敵があらわれたぞ!→MHのヤオザミみたいなカニ
壁から敵が!→デカイムカデ
空から敵が!→気持ち悪いコウモリ男
そしてワラワラ出てくる恐竜達。
キングコングに恐竜なんて出てきたかぁ?('A`)
途中からゲームの名前をジュラシックパークと勘違いできます。
重要なキングコングの操作シーンも爽快感ゼロ。
ボタン連打で進むステージに加え、ボタン連打なボス戦。
しかもボスの殺し方がよくわからず、勝っても負けても納得できない。
つーか、ボタン連打でフィニッシュは疲れるから止めてくれ。
wikiでは5時間前後でコンプとあるが、精神的にはそれ以上に感じた。。。
寝る前にやると、ちょうど良い睡魔がくるのでその点はオススメできるかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/210-b7fbcda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック