ちょっきり

ここでは、「ちょっきり」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
30000.jpg
やたー、30000なったお~!
稼げるソフトで遊んでいたら、実にあっさりと目標クリア。
さすがゲーム以外やることないヤツは違うぜ!

HALOWARS
さ~て、ヒロイックの続きでもするか~。。。
あれ?ステージ8まで進んでたのに何故かステージ5?
協力プレイのせいですね、わかります\(^o^)/
やる気が削がれたのでノーマルで初めから。
いやぁ、ムービーは非常に美しくて面白い。
ラス面まで行ったから今日中にはノーマルクリアできるでしょう。
たぶん。

ビューティフル塊魂
100時間プレイ実績以外は解除済み。
オン過疎ってると思ってたけど、そうでもなく外人さんが多かった。
部屋作って、乱入されるたびにキノコ連打オイシイです( ^ω^)
イギリスの方が長時間付き合ってくれたので、およそ2日でオンコンプ。
さすが紳士の国!好評送っておいたぜ!!

7thDRAGON
現在Lv11くらい。
塊放置しながらプレイちゅ。
ダッシュが使えるようになってからは、そこそこ快適プレイに。
今のところ全滅は、最初の洞窟で出てきたサイのみ。
つかリベンジしようとしたら出てこないってなんだよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/217-cb15fb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
