とてつもない実績「実績は必ずハマる」

ここでは、「とてつもない実績「実績は必ずハマる」」 に関する記事を紹介しています。
3月の頭くらいにヤマダで箱のソフトがいくつか安くなっていたらしい。
ネットや都心部のヤマダでは即完売状態。
用事があったので外出ついでに、近所のヤマダ(といっても車で1時間over)に行ってみた。
2週間近くスパンが開いてるしダメモトだった。

IMG_0766.jpg

さすが地方のヤマダだ!なんともないぜ!!1
ハイリさんミラーズエッジ新品2646円、オイシイです( ^ω^)
しかし、wiki見るかぎり実績コンプには向かない模様。
最近放置プレイばっかりだったから、本腰いれてコイツはフルコンプしてやるぜ!
PoPの後ぐらいにな!

本はネットで売れてるらしかったので。
まだ2章くらいまでしか読んでませぇ~ん。
メグとセロンや狼と香辛料の新刊がありましたが、華麗にスルー。
だってその前の巻すら買ったはいいが未開封なんですもの。。。
20台半ばにしてラノベ卒業らしい\(^o^)/


-オトメディウスG-
誰だよ次はPoPとか言ってたヤツは
あぁ、これは本当に実績オイシイですゲーだわ。
実績オイシイゲーは基本的にBGMが睡魔を誘う。。。('A`)
HORI連射コンあるのですぐコンプなりそう。
連射コンはインアン用に買ったけど、センコロ・塊・オトメと大活躍だぜ!!1

-HALOWARS-
りゅ~たんとCOOPモード実績解除したらやる気が急激にダウン。
せめてヒロイックの実績は欲しいところだが。。。ムムム
オンの中尉の実績もあまりやる気が出ないワナ('A`)

-7thDORAGON-
Lv20まできました。
放置プレイ中にちょこちょこやってます\(^o^)/
ちなみにDSで外部出力は現段階じゃあムリポ。
あのちっこい画面見てるとすぐ眠たくなる。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/220-39feaca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック