Operation: Anchorage

ここでは、「Operation: Anchorage」 に関する記事を紹介しています。
本日からDL開始だったので早速落としてやってみた。
価格は800ゲイツ。
DLCは第3弾まであるので、合計2400ゲイツか。
DLC商法は本当にボロイですね!!1

久しぶりのウェイストランド。
自宅でラジオ電波を拾ってミッションスタート。
アウトキャストのオッサン達に連れられて、アウトキャスト本部に。
どうやらオレに仮想シミュレーションをしてほしいらしい。
ふむふむ。。。っておい!
0000.jpg

この最後の選択肢は何だwwwwwwwwww

翻訳グッジョブすぎるわwwwwwwww

シミュレーター内でのひとコマ
1020.jpg
主人公に作戦を説明した後にスパイダーマン化する軍曹。

2258.jpg
サイレンサー付きピストル片手にお掃除♪お掃除♪
この冬季ヘルメットかっちょええ。

3007.jpg
中国軍は吹き替えで片言日本語になっていて笑える。
装備は中国っぽくないががが

4004.jpg
や ら な い か
この軍曹はかなりのモエキャラだったわ。

途中で手に入るアタッシュケースが実績に関係あると思いきや
ぜんっぜん関係なく実績埋まったのでアレはなんだったんだろう。。。
プレイ時間は2時間前後。
本編と違って、弾薬補給と体力回復が簡単に行えるので別ゲーにも感じた。
面白くないワケじゃあないが、これで800ゲイツはやっぱ高いかな~
アイマスの服よりは良心的だとは思いますけどね!


オトメディウスG
あっという間にコンプわろた。
HORI連射放置して、武器90%とイラストコンプ。
残りの武器10%分はノーマル1面稼ぎで終了。
1回で約2000の稼ぎなので2時間ちょいかかった。
この実績が全キャラコンプだったらかなり辛かっただろうな~

7thDORAGON
現在LV21。
1時間プレイ→飽きる→1時間プレイ→飽きる で頑張ってます。
面白くないワケではないのだが。。。
すっごく面白い!と感じないのもたしか。
このままでは世界樹と同じ道をたどってしまう。。。(´∀`;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/221-294213e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック