実績ボタン作者に感謝

ここでは、「実績ボタン作者に感謝」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
右のゲーマーカード下あたりに実績解除の音がなるボタン設置。
連射してると幸せになれますwwwwww

-HALOWARS-
ようやくヒロイックおわた。。。\(^o^)/
残ってるのは、レジェンドクリアとオンライン実績2個。
うん、オレの中のHALOWARSは終了だな。

-プリンス・オブ・ペルシャ-
ようやくPOPがスタート。
なんとなくTMNT思い出したのは内緒だ。
1時間程度やった感想としては、面白くねぇwwww
道を進む→ボス倒す→道の途中の光の種回収 の流れがヤバイ
しかも実績見た感じ2週前提っすか、ぱねぇwwwwww

7thDORAGON
自キャラ達。
ST330007.jpg
ST330004.jpg
ST330005.jpg
ST330006.jpg
今日は結構頑張ったと思われる。
つか、デジカメだとうまく撮れなかったから
携帯使ったんだけど汚ねぇwwwwww
他のサイトとか見てたら、ナイトとヒーラーはこの絵が鉄板ぽ。
ナイトはともかくヒーラー♀はコレしかないよなぁ。

スキル割り振りはかなり適当。
しかし、サムライの鬼の形相のスキルはかなり役に立つ。
おかげで竹笛買わなくてすむようになったぜ!
戦闘面は相変わらず微妙だが。
というより、メイジが強すぎるだけだよなー。
サムライ 構え→スキルで100未満。
メイジ   コンセント→バレットで300近く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/222-d8b7f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
