WBCに興味がない。むしろスポーt

ここでは、「WBCに興味がない。むしろスポーt」 に関する記事を紹介しています。
3人に2人が「家庭用ゲームをしない」 その理由は?

どうも、残りの一人です。
てか、ゲームにフィットネスや医療求めてどうすんだよ。。。
ゲームは純粋にゲームを追わないと、某■みたいになるぜ?
非ゲーマーの意見はいいから、ゲーマーの意見を取り入れるべき!

-PoP-
実績アイコン手抜きすぎてワロス。
中身がクソな分、アイコンに手入れてくれても。。。('A`)
BGMと姫様の声で眠りに誘い込まれるので、うたらじ聞きながらプレイちゅ。
今さらうたらじかよ!は無しな。

-XboxFriends-
ようやく右のグラフが直ったっぽい?
ずいぶん時間かかったなぁ。。。
ちなみに、まだ1通もFriendsからのメールがこねぇwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/224-4739cfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック